My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



しながわ

2008/12/23 20:52
今品川駅に居るんですけど。ママンと待ち合わせ中。

中央改札ヤバイね(笑)
中井さんファンには堪らんでしょうねー(*´ω`*)
ぴんそばの笑顔の中井さんvv
超でかい段幕ばりのが上からかかって、階段脇にはポスター張り巡らしてあって。


これが例えば、サマンサのキムラなら、私は萌え悶えて怪しい顔して凝視ですよ(笑)



+*+*+*+*



あ、ぜんぜん関係ないですが、学校のコースでHPを作りました。
去年度作った冊子の記事や、
あとはほら、私が毎回死にそうになりながら描いた表紙の絵などを載せてます。
よかったら、見てみてやってください♪
HPはコチラ→


スポンサーサイト



<<赤坂に来ました | Home | ――!!Σ(●Д●;)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
