My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久々に

2008/12/28 02:48
DSiの似てる顔度チェックみたいなんで、
母→35%のいとこ級似、父→44%の兄弟級だったみどりです。
いやぁ、パパーにそっくりとは思ってましたが(特に寝起きの顔は劇似)、
44%も似てるのか、そうかそうか。。。
因みに、ママンと妹は50%の双子級だったそうです(笑)


+*+*+*


さてさて。
今日は超ひっさしぶりに手ブロ描きました。
やっぱ楽しいですねvv

で、直井と藤原を描いてみましたー。
それぞれクリックで拡大です。


なおい↓
なおい

ふじわら↓
ふじ


本当はかなり遅くなりましたが、ヒロさんのBD記念の絵を描きたかったんですが、断念。。。
髪切ってかわいらしくなったヒロさんを描きたいんですけどねー。

それより、直井しゃんが髪を切らないかなぁと、そろそろ髪形変えないかなぁと待ってます。
さすがにあの伸ばしっぱの状態っぽいのは・・・・ちょっと残念になってきた(爆)


20日以降の日記を、また更新しますね。
実はいろんな事があったのでvv




年賀状のことをどうしようかなって考えてたんですが、
来年は丑年ということなので、悩んだ結果。
ピンクフロイドの超有名なあのジャケットから頂こうと決定した今日この頃でした(笑)

果たして同年代の友人たちにどれくらい分かってもらえるのだろうか・・・・(笑)

スポンサーサイト



<<ゆくとし | Home | 赤坂に来ました>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
