My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ゆくとし

2008/12/31 23:31
年越しそば


今日は鈴鹿に帰ってきましたー!!
今年はいろいろありました。

ライヴにたくさん行っけたり、授業の最後の最後を迎えたり。
楽しいことがたくさんあった一年でした



来年もいいことがあるといいなぁ


スポンサーサイト



<<あけました!! | Home | 久々に>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいe-330e-330

こちらこそ、去年は本当にお世話になりました。
ちょくちょく足を運んでいただいて、本当に嬉しい限りですvv
こんなへっぽこblogですが、今年もどうぞよろしくお願いしますねe-446e-420
私も、また基さんのところへしつこく遊びに行きますvv笑




遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!!
去年は楽しい記事を見させていただき、ありがとうございました。
ライヴのレポだったり、素敵なイラストだったり・・・!!
また今年もしつこい位、訪問させていただくと思います。(笑
「こいつ面倒だよッ」と思いつつも、是非、よろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
