My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あけました!!

2009/01/08 01:59
明けましておめでとうございます!!

こんなゆるーりだらりんとしたブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪



+*+*+*+*+*+*+*+*



今年の年初めは、家族(母と私、祖父母、曾祖母、従妹一家)で京都へ旅行に行って来ましたー(*´艸`)

↓清水寺
清水

東福寺、清水寺、三千院、高台寺…
寒かったけど、とてもキレイでした。


特に三千院は雪が残っていて、ものすごく庭が美しかったです




東福寺はもうさすがに葉っぱなかったですが、それでも綺麗でした。
しかし石庭の市松模様に、なんと犬の足跡が…



↓足跡


やらかしたのは、庭へ入る直前ですれ違った放浪犬に違いない(笑)
鎖で繋いでおけって話です


高台寺では、本当に綺麗な瞬間を見ました!

夕日

ちょうど夕日の赤に照らされた龍の屋根が、幻想的でとても綺麗でした




久しぶりの親戚との旅行は、まぁけっこう気持的にも疲れたりはしましたが、
(↑車でついていくのは大変だし、駐車場は入れないし。。)
美しい冬の京都を満喫できたので楽しかったです
でも、やっぱり京都は電車やバスで行くのに限るなぁと実感しました(笑)





去年の年末の諸々の出来事も書きたかったんですが、
もう日にちが経ち過ぎちゃってるからなぁ…


スポンサーサイト



<<んまー! | Home | ゆくとし>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
