My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



んまー!

2009/01/10 18:00
プロフ絵を変えてみました
新年スペシャルです
なげーなぁ・・・(笑)

拡大版はコチラ↓(くりっくぷりーず)
akeome.jpg

手ブロkタイ版)から転載したのをくっつけただけですが・・・
初めて4人そろえてBUMPさん描きました!
楽しかった


最近こんな感じでちょいちょい手ブロ描いてます。
寮帰ったらまたしばらく描けないのでね、今のうちに描き倒したいと思います(笑)

スポンサーサイト



<<戦利品の活用 | Home | あけました!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

基さんこんにちは!

またまた拙い絵に反応して下さってありがとうございます
チャマ、セクシーですか??
なんかちょっとぶりっこみたいになっちゃったかなぁーと思ってたんですが、
そんな風に言って頂けると嬉しいです
たぶん私のチャマへの愛の表れじゃないかと…(爆)
ヒロさん髪が短くなって可愛いですよねー(*´艸`)


なななんと、基さん!キムラ母をご覧になったなんて…
しかも講演会って、お話を聞かれたんですね
いいないいな、凄くうらやましいです!!
拓哉さんもあんなに美しいですもんね、やはりお母さんもお綺麗なんですね~
どのようなお話をなさってましたか??
うらやましすぎて、いろいろ気になっちゃいます!!


こちらこそ、騒いですみません
嬉しい&驚きコメントを、ありがとうございます



改めまして明けましておめでとうござい升。
新プロフ絵素敵ですー!!!!!!!(叫)
ちょ、ちょ、チャマがセクシーな感じに見えるのはアタシだけですか?!?!
斜め角度で持つのは反則ですッッ!!!!
メンバー4人とも特徴つかんでて、すっごい素敵です!!!
ヒロくんも髪短いしっ!!可愛いですよね~♪
なんか叫んでばっかですいません・・・

あ、この前、すごいことがあったんですよ!!
木村くんのお母さんが、ど田舎のウチの学校に講演会を開きに来てくれたんですよ!!!
すごくないですか!??!っていうか、ホントなんでいらっしゃったんだ!!
本物のですよ?!?!
いやー、木村くんは当然ながらくるわけはなかったんですケド・・・
めちゃくちゃ綺麗なお母様でした。。。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
