My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



戦利品の活用

2009/01/14 19:06
パス


先日SMAP SHOPでゲットしたパスケースが大活躍です

前までSuicaと回数券を財布に入れてたんですが、
いちいち財布を開けて出す手間がなくなり、凄く楽になりました


それに、良く見ないとSMAPってわからないのがいい(笑)
めちゃくちゃ「Merry Happy SMAP」って描きまくってますが、
パット見は赤とシルバーと黒のいストライプ(チェック)みたいに見えるので
普通に使いやすいし、けっこう可愛いいので持ちやすい

買ってよかったと思いました



SMAP SHOPの戦利品で嬉しかったのといえば、あのフォトブック

オフショットばかりだからカッコつけていないままの姿で、
みんな凄~くいい顔してました
あれで1500円は安かったな


買ってきて中を見た後、行かれない方々の為に代わりに幾つか買ってくればよかったと思いました
だってこんなにも素敵なものを、私よりもずっとずっとSMAPが大好きな方でも
見られない方が居るのかと思ったら、凄く残念でなりませんでした。
それほど、よかったんです。
みんなキラキラしてたから、SMAP大好きな方々には是非見て貰いたいと思ったから。


なんでせめて三大都市くらい巡業したらいいのにと思いました。
只でさえ、前回より“整理券制度”なんかで入れる人が少なかったっていうのに。
まったくJ事務所って、そういう所が厭らしいやり方だよなと思います。


今更言っても、もう終わっちゃったから仕方ないのですけども…。
グッズ通販とかやればいいのにね。

普通に私自身も、見る用と保存用と2つ買えばよかったです



他はまぁ、衣装が見れたのとサインが見れたのが嬉しかったくらいで、
グッズはこのパスケースとフォトブック以外はそこまで……でしたが
衣装を見てまず第一声は、中井さん細っそ
でした(笑)




う~ん。SMAP SHOPは一昨年の表参道の時の方が楽しかったかなぁ

スポンサーサイト



<<ルララ | Home | んまー!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
