My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やってやったぜ★

2009/01/22 22:51
基さんから回して頂いたバトンでーす


筆記バトン

以下の項目を、実際に書いて答えたものを載せてください。
ちなみに、筆記はボールペンなど消せないもので下書きを一切せずに行ってください。


見にくいので下にも書きますが、
取り敢えず裏紙に汚く書いたよって証拠↓
筆記


★HN
みどり


★HPまたはブログ名
My Special Favorite


★今ハマっている漫画
聖★おにいさん、さらいや五葉、ヤンキー君とメガネちゃん、
バクマン、罪花罰、ワンピ、ナルト…
あとはイサク先生としゅしゅしゅ先生作品←

・聖★おにいさんはもう爆笑です!最高で最強に笑えます
・ワンピとナルトは年中ハマってます
・バクマンは賛否両論ですが、私は好きです。面白い!
・罪花罰は、ちょっとアレな内容でド変態なので、大声で勧めはできませんが大好きです(笑)

イサク先生としゅ先生は所謂“お耽美”作家さん
特にイサク先生のは最近ドストライク超萌えるしゅは常に大爆笑(笑)


★↑の好きなキャラ
・聖さん…イエス
・五葉…弥一、政之助
・ヤンメガ…品川、千葉
・罪花罰…蘭君、変態店長
・バクマン…真城
・ワンピ…ゾロ、チョッパー、サンジ
・ナルト…ナルト、カカシ、シカマル、自来也


★そのキャラへの愛を叫んでください!
みんな大好きだー


★ついでにそのキャラの絵も描いちゃいましょうか。
描きましたーその落描きは追記に


★次に回す人(フリー、アンカー禁止)
禁止だろうとアンカーかフリーです
だって回す人居ないし(ごーん)




基さん、回して下さってありがとうございました


私の最近好きな漫画如何でしょうか?
罪花罰とお耽美以外は本当是非お勧めします!
勿論、それらも勧めたいですけど…


追記は、好きなキャラで挙げた人達を各一人ずつ落描きましたー
2時間位で描きました。我ながらなかなか頑張った…(笑)



*+*+*



落描きしましたよー
こっちは鉛筆描きですけどね
ゾロ、ナルト、品川以外は全員初描きというチャレンジャー


●イエス
イエス

ただのヒッピー系の兄ちゃんになりました
バチ当たるかな…


●弥一
弥一

イチさんの色気とカッコよさが皆無…orz


●品川
品川

品川は髪型が難しいです
たぶんこの中では一番失敗


●サイコー
最高

な~んか胡散臭いな…
でも消しゴム使わなかったし、まぁ上手く行ったかな。


●変態店長
店主

ザ・変態(男)
一番テキトー裸にしたかったな…


●ゾロ
ゾロ

相変わらず全然ゾロじゃねぇ…


●ナルト
ナルト

ナルトなぁ、う~ん…微妙だなぁ…




ってなワケで、拙い落描きでした
結構楽しかったです
久々に大人数を一度に描きましたよ


スポンサーサイト



<<激戦を闘いぬいたぜ | Home | ルララ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
