My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



激戦を闘いぬいたぜ

2009/01/23 02:22
ラフォーレのセール初日に行ってきました
いやぁ凄まじい闘いでした
でも安かった
しかも初日だから内容も豊富で大健闘


Eハイフンでゲットモコモコセーター
ニット

アルシーヴでゲットアーガイルセール
アーガイル

can2でゲットチェックスカート
スカート

earthでゲットワンピとニットパーカー
ワンピ

パーカー


帰りに新宿のルミネ・ESTでゲット黒ジャンスカ
ジャンスカ



全部で6着買って、1万5千円弱ですよ平均2500円(笑)
ニットばかりですが、ちょうど欲しい感じので可愛いのがいっぱいあって

can2のチェックスカートは、一番嬉しかったかな
こういうの欲かったんですが、どれも似た感じのばかりだな~って思ってたら、
一番変わってて可愛くて安かったかったコレこれはと即決定(笑)

残念だったのは、アースで買った後にタイムセール始まって、全品70%Offになった事。
くそー私50%Offだったじゃんって(笑)


大漁でこの値段なら大満足
いい物が買えてよかった

スポンサーサイト



<<いちご | Home | やってやったぜ★>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
