My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



来い、お前も!

2009/02/04 02:17
dandy-S.jpg
↑クリックで拡大


ばんぷさんの「あけおめ」はさすがにもう過ぎまくってしまったので、プロフ絵を変えてみましたー♪
またもや手ブロから転載ですが。。

先日のスマさんの頑張りました、中盤ちょっとグダグダしてましたがなかなか面白かったですvv
ていうか、実際「てれ朝だけが知ってる」っていうのないでしょ。
だって、私殆ど知ってたもん・・・(爆)

きっと他のファンの方もそうだったんじゃないでしょうか。


ただ嬉しかったのは、キック事件のくだりで上二人がすかさず
「あれは森のハイキックが・・・」
と言ってくれたのが嬉しかったな。。

しっかりG1制覇おめでとう!も言って、
シンゴは「森君見てるー?」と手を振りながら言い、
中井さんは「森いつ帰ってくんの」と言い、
タクヤさんは「あのハイキックが一番見たかったのになぁ・・・」とぼやき。。。

わかってはいましたが、やっぱり初めから5人の設定に再現されていて、
でも途中ジャケ写なんかではばっちり写し、乱闘騒ぎのくだり時も
「森の顔見て!」と笑う中井さんの言葉に、しっかりその部分を映し出し。。
てれ朝よくやってくれたなぁと思います(笑)

それにしても、すかさず5人を「6人」と言う中井さん、
そして、森君を一番に引き合いに出したタクヤさん、
それにすぐに「すごいのがね!」と乗ったシンゴ、
みんなでの祝福の拍手に、
この人たちはやっぱり今でも、森くんも仲間って思ってるのが伝わって
なんだか感動しました。



あとは、もう上で絵を描いてしまうほどツボった「D1グランプリ」ですね!
微妙な踊り、微妙な台詞、微妙なポーズ、
どれも最強に面白かったです(笑)
そして、なんだかほんとにちょっとカッコイイのがまた面白かったり・・・w


全力坂、私もなにこの番組?と思ってたんですが、
まぁ天下の木村拓哉によくあそこまでやらせたなと。
そして、ホント「はぁはぁ」をあんなにたくさんありがとう!!(爆)
シンゴが「あっ、イィ絵ですね~これ!!」と言った瞬間のキムラの「はぁはぁ」は
とびきりエロかったと思う・・・(*´艸`)vv
マジで、ご馳走様でした(*´∀`*)爆


つよぽんのピアノ弾き語りですが、ライヴに引き続き本当に凄いなと思います。
だって、ピアノやっていたって弾き語りって難しいんですよ?
それを、殆どピアノをやったことがないのにやってのけるんだから
本当にえらい努力をしたんだなぁと感動しました。


仮面ライダーGは、あのありえない設定と、
地面やらビルやらにやたら“G”ってバーンって出るのとか、
無駄にキャストが超豪華だったり、ごろーのアクションシーンがヘボかったり、
いろいろ笑いました。そして、金かかりすぎなのにビビリました(笑)
本気で拗ねるキムラが可愛くて、その文句のKYっプリに、
出たー“俺が俺が様ジャイアン!!”と思ったり・・・笑
つよぽんも若干、「何の努力も感じられない」だの「大変じゃない」だの、不満なご様子で。。
みんなあの待遇に「ずりぃよ!ごろーだけずるい!!」っていうオーラが出てましたよね(笑)


欽ちゃんのは、ひっさしぶりに慎吾ママが見れて嬉しかったvv
ていうか、まぢで可愛いね!!
アレだけのために欽ちゃんとみえはるさんと関根さんと小堺さんが出てきたのも、
さすがスマップSP番組クオリティーw
素で滑っちゃったシンゴはマジで可愛いです(*´艸`)


最後のやっつけのライヴは惜しかったと思いますが・・・・。
若くて初々しいスマさんを見られたのは嬉しかったですvv
みんな可愛かったですよねーーvv(*´∀`*)
楽しい楽しい3時間でしたvv

こういう番組、またやって欲しいですね。
ゴローの「何年かに定期的にやろう」みたいな意見には大賛成ですね!!

スポンサーサイト



<<旅の始まり | Home | 全てをなくしてからは ありがとうと思えた>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
