My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



旅の始まり

2009/02/07 09:28
グ●コ@骸
↑卒業旅行のしおり(私の超力作(爆))


今から楽しみにしていた卒業旅行へ行ってきます
友人Bと大阪・神戸2泊3日の旅です


なんと、昨日になって風邪っぽくなり、熱まで出てしまった私
のど痛いし、なんか頭痛いし気持ち悪いと思ってたら、案の定。

友人Bも昨日からうちに来たんですが、
『行けなかったらどうしよう、いやだそんなん』と騒ぎ…。
って言ってても仕方ないので、薬を飲んで、ふとんもいっぱい掛けて寝ました。

そしたら!!今朝起きたら36.2℃に下がってました
気合いで治しましたよ←ぃゃぃゃ

執念というか、気合いというか、我ながらすごいです(笑)
よく熱が下がってくれた!!

おかげで今日から楽しめます


さて、初日の今日は神戸です♪
異人館や三ノ宮を満喫したいと思います


スポンサーサイト



<<うっそ!!? | Home | 来い、お前も!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
