My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



synchronicity

2009/02/16 18:02
学校に行く用があって、わざわざ遠くまで足を運んだならと、
帰りに駅前の本屋に行ったんですが。



ちょうどiPodでsyrup16gの《さくら》が流れた時、
ふと見たラックに並んでたのは今月号のMUSICA。
なんと五十嵐さんが表紙じゃないですか!

びっくりしました。
何、このその場に誂えられたようなシンクロは。



「犬が吠える」でリスタートというのを読んで凄く嬉しくなりました。
彼の書いた手書きの歌詞の紙を見たら(読んだら)、なんか胸が熱くなって泣きそうになった。


私は、もうシロップがストップした時に彼らと出会ったので、
こうして“活動している”五十嵐さんの曲に触れたことはないんです。
だから、近い未来に五十嵐さんの新曲に出会えると思うと、ワクワクします♪



行の電車の中で、シャッフルしてるiPodが今日はシロップ率高いなぁと思ってたんですが、
その後の小さなシンクロニシティがあったので、それでかなと思ってみたり(笑)


紙一枚提出するためだけに遠くまで来た鬱陶しい気持ちから一転、
帰りはMUSICAのおかげでハッピーな気持ちになりました


因みにしっかりMUSICAは購入(笑)


スポンサーサイト



<<ショック… | Home | うっそ!!?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
