My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ショック…

2009/02/18 13:45
バイトの時によく行っていたランチのパスタが美味しいお店が、
今日見たら変な中華屋になってました


味もよかったし、サラダバーだったし、
ウェイターの人も厨房の人もイケメンだったのにな…
さわやかなウェイターのお兄さんに顔も覚えてて貰ってたのに。


ランチにパスタが消えたのは悲し過ぎます。。
あぁ~残念でならない。


スポンサーサイト



<<るりるりララッルー | Home | synchronicity>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>リオたんさん

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません

私はWJは毎週しっかりチェックしてますよ!
他の連載漫画も読んでるので、毎週買ってます。
アニメは、録画してあるのをまとめて見てます(笑)
やっぱり朝9時半は辛いですよねーしかも日曜日だし

チョッパーのぬいぐるみ!!
私もいくつか持ってますよ可愛いですよねー
今家のピアノの上はチョッパーがワラワラしてます(笑)

こちらこそ、再び訪問&コメント、ありがとうございましたm(u_u)m
これからもよろしくお願いしますね



最近チョッパーマンの唄を聞いてはニヤニヤ・デレデレしているリオたんです(笑)

ブログ訪問&コメントありがとうございます
仲良くしましょ

みどりさんはアニメ&原作もしっかりチェックしてるんですか
リオたんは・・・してません(←ダメじゃん)
アニメは欠かさずチェックしてたんですが、今日曜日の朝にやってるじゃないですかぁ
放送時間が朝になってからは、あまり観なくなっちゃって

でもチョッパーのヌイグルミだけは、ちゃっかりたくさんあるんですけどね(笑)



>リオたんさん

はじめまして!
ゾロナミチョパがお好きなんですね!
ランキングからありがとうございます書き込んで下さって嬉しいです

こちらこそ仲良くして&絡んでやって下さいね!!
嬉しい嬉しいコメントをありがとうございましたm(u_u)m



初めまして

初めまして(。・w・。)
ワンピース好きで尚且つゾロナミ&チョッパーが大好きなリオたんです!!

ランキングから飛んで来ちゃいました!
もし良ければ仲良く(・∀・)人(・∀・)していただきたいなぁと思ってます。
またワンピースのお話もいっぱい出来たらなぁと思ってますので、よろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
