My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



るりるりララッルー

2009/02/24 11:02
今日から2泊3日で箱根&伊豆へ旅行です
美味しいものいっぱい食べるぞー

ただ、ちょっと天気がよろしくないようで残念…





そうそう、ラブシャッフルがかなり超展開な事になりましたね
きくりんがまさかのバイ…
しかも、元カノはおうちゃんに似てるって…(笑)
あの女装写真(?)が一番面白かったです

きくりんのおうちゃん見つめる目がコワいのと
やったら色っぽいのに、笑ってしまいました
こんな時も谷原さんはカッコイイ

いや、私はきくりんとおうちゃんのラブ展開でも全然構いませんよ←ぇ
だって、きくりんって超級な攻めキャラじゃないですか?(爆)
そしておうちゃんはツンデレ要素満載だし。(爆)



しかし、最近はドラマでもホモセクシャルやバイセクシャルを取り上げるようになったんですね。
ほら、イノセントラブとかラストフレンズとかもありましたし。
イノセントラブなんて、成宮君が一番切なかったし、一番純愛だった…

こういうのって良いことなんじゃないかと思います、私は。
いや、私が腐ってるとかそういうの関係なくです。
少なくともそういった事に対する偏見が薄れている証拠じゃないかと思うんです。
まぁ、それでまだラブ展開は見たことないので、
ただ単に話題に乗ってるだけな所もあるのかも知れませんが。

何にせよ、世の中いろんなことがオープンになってきてるんだなと思いました



あとはウサとあいあいの展開が気になるますね
タナトスはおうちゃんが好きで、きくりんと取り合いとかになったら面白いな…(笑)

野島さんに期待です



スポンサーサイト



<<おめでとう! | Home | ショック…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
