My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おめでとう!

2009/03/03 01:25
サンジくん、ハピバ~

あ、もう日にちすぎちゃったけど

いやぁ、いいね永遠の19歳って。。
羨ましいったらないぜ。

さんじ
誕生日記念絵↑PCはクリックで拡大。


+*+*+*


今、城島リーダーの「リーダー'S How to book」を見てたんですけど、
本当にいつ見ても、ナレーションが完全にサンジだなって(笑)

もちろん、平田さんがナレーションだからなんですけど、
ハウ・トゥー・ラブな内容なもんだから、もう余計にサンジにしか聞こえなくて…(笑)

いつも、やたらキザな言い方をする平田さん、元居サンジが最高です



いやいや、本当にサンジくんおめでとうでした。笑






旅行に行ってきた事とかいろいろ書きたいことはあるんですが、もう書きません。
なんかね、書けない(笑)

でも、ハニーとの箱根&伊豆旅行めちゃめちゃ楽しかったです
それだけは言っておきますね


スポンサーサイト



<<オーマイガッ(゜Д°)!! | Home | るりるりララッルー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

基さんお久しぶりです!
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

サンジはカッコイイですよね!
本当、あの感じで19歳ってないです←ゾロも然りです(笑)
そして平田さんの声カッコイイですよね~
素敵過ぎて、この番組は逆に笑っちゃいます


箱根&伊豆、とてもいい所でしたよ!
ご飯も美味しかったですし、空気もよくて、とても楽しかったです
旅行へ行くには是非オススメですよ



お久しぶりです^^

サンジくん、お誕生日おめでとう~!!!
あの男前っぷりで、19歳って詐欺!??!
っという気持ちを抑えつつ。
ホント、平田さんの声はいいですよね~♪

旅行は楽しかったですか??
箱根&伊豆は楽しめるところたくさんありそうなんで、
羨ましいです!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
