My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



幸せいっぱい胸いっぱい

2009/03/12 23:57
8ch


今日はスマスマの番組観覧行ってきましたーー



5スマが超~近かったです


本当マヂで、ほんの5~6m先に5人が居たんです


もうね、幸せ過ぎてドキドキだし、
5人が入ってきたらなんかいい匂いするし、
拓哉さんのうなじはすげー色っぽいし、
慎吾は顔ちっさくて等身ヤバイし、
つよぽんは不思議ちゃんオーラ全開で面白いし、
ゴロちゃんはなんか可愛いし、
中居さんはマヂ素敵だし、
ゲストさんも超カッコイイしで、
本当に最っっっ高でした




カッコイイばかりじゃなく、いろいろ面白かった場面もたくさんありましたよ(*´艸`)
SMAPってやっぱり面白い!!
そして思ってたよりみんな自由奔放でした(笑)



本当、あっという間の一時でした
たぶん1時間ちょっとくらいあったんじゃないかと思うんですけど。
ホントに一瞬のようでした。
幸せって一瞬ですねー。
時間は切ない。


あぁ、私なんかが当選したのがマヂびっくり。
びっくりしすぎて、もうなんかおかしいです(笑)



いつOAなのか楽しみです
はぁ~幸せ

帰る途中、今日ならもし帰りに事故にあって死んだとしても幸せだと思いました(笑)




↓は素敵だったので絵にしてみました。
再現しきれなくてゴメンナサイ

美しかった項


スポンサーサイト



<<躓いた先のヤバイ泥 | Home | ドキドキ…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>きぃさん

はじめまして!!
きぃさんも今日の番協行かれたんですね
本当、拓哉さんのうなじ美しくてドキドキでした
本当に素敵で幸せ一時でしたよね

あの少ない人数の中にいらした方からの書き込みなんて驚きです!
嬉しいコメントをありがとうございましたm(u_u)m



番協[i:63892]

はじめまして。私も番協行って来ました。本当に幸せでしたね(>_<)木村クンのうなじ美し過ぎです。終始心臓バクバクで記憶が飛び飛びですが‥本当に幸せな一時でした。SMAP最高デス!!!
O・A楽しみですねo(><)o



Trackback

Trackback URL:

| Home |
