My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



躓いた先のヤバイ泥

2009/03/16 23:30
先日の観覧が遠い昔のように思える今日この頃なみどりです。
『あんなに近い ずっと遠い あの人達』なんだね、やっぱり。

去年ライヴでチャマを見た時と同じくらい、
あぁ『あんなに近い ずっと遠い』だなぁって思ってます。




さて。昨日のエチカですが、慎吾可愛かった
ていうか、やっぱり“男が惚れる男”に拓哉さんを挙げましたね
「お疲れ」のパンチを、自らのハートに食らって「あはぁ…」ってなる慎吾。
なんて可愛いいんだろう

そして、木村はなんてカッコイイんだ…
袋とじまでカッコイイとは…さすが天下の木村拓哉だ


いやぁ…なんと云うかね、
たぶん『男が惚れる男』っていうのはさ、ゾロみたいなんを言うと思うんですが、
きっと木村のそれは、“男だって惚れちゃう”程カッコイイんだろうね。

慎吾がよくする『カッコイイ木村君の自慢』が私は好きです
ホント慎吾は拓哉さん好きですよねー(笑)
なんか慎吾が話す拓哉さんって、いつも思うんですが、
大好きなカッコイイお兄ちゃんの自慢話をしてるみたいな感じですよね
そこがまた可愛い


私の好きな作家の石田さんまで出てて、なんかラッキーな気分でした(笑)
ていうか最近よく石田さんでてるよなー。



*+*+*+



話は全く変わりますが、これは凄いと思って
思わず即買いしてしまいました

ぴあ

自分も上野の森美術館へ『最後の漫画展』を見に行って、
あの鳥肌モンの感動を知っているだけに、
熊本にはそんなスペシャルがあるのかと羨ましく思ったり。

それに、何よりの見所は尾田っちと井上先生の対談
二人とも同業者だからこそ、そういう結構つっこんだ話もあって、面白かったです!

何より嬉しいのは尾田っち描き下ろしの武蔵
本当に凄く素敵でした
なんかプロが描く、違う作家のキャラって、やっぱりいいですよねー。
尾田カラーの壗なのに、井上先生の武蔵なんだもん。
尾田っちらしい武蔵。

ワンピとバガボンドがお好きな方は、この絵を見るだけでもして欲しいと思いました






観覧の記事書いたら、その日のアクセス数が半端なくてびっくりなみどりでした(笑)


スポンサーサイト



<<ありがとう、さようなら、おめでとう | Home | 幸せいっぱい胸いっぱい>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!!
観覧、良かったみたいですね!!
近くて、遠いとどうしても思ってしまいますね。
ライヴでは何度行っても、同じように思います。

今、黒部の太陽を見ながら打ってますが。
木村君もさることながら、慎吾くんもカッコいいです!!
いいとも!やスマスマの可愛い&カッコイイ慎吾君じゃなく。
役者としての慎吾くんは、素敵ですねー!!

井上さんと尾田さんの対談、読みました!!
バカボンドはまだ見たこと無いので、読んでみようと決心!
スラダンも読み直そうと決心!(笑

・・・なんか乱文ですみません・・・



こんばんは

今日はどうも♪
久しぶりにコメントしてみます。
記事と関係なくてごめんね(笑)

私が半年くらい前からやってるブログ、
おじちゃん知らないよね?
私(と、みっちゃん?)の近況はわかると思うので、
時々遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/aiutarsi

ではでは。また来るねv



Trackback

Trackback URL:

| Home |
