My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ありがとう、さようなら、おめでとう

2009/04/04 23:16
お久しぶりです、みどりです。。
いろいろ書きたいことは山ほどあったんですが、なかなか書く気になれず、
そして、なんだか面倒で、ずーーっと放置してしまいました・・・

すみません…



えーー。
私、先月3月を持ちまして、大学を無事卒業いたしました!!
袴着て、みんなで写真とって、お別れをしてきました。
おそらくは今生の別れだった人も沢山いたんじゃないかな。。。
でも、涙は出ませんでした。

それだけ冷めていたのか、実感と言うものがなかったのか。
友達が、私にいろいろありがとう、いろいろゴメンネって言ってくれたときは、
さすがに少しじーーんときました。

この4年間けっこういろんなこともあったし、
私自身も考え方や生き方なんかも、変わったように思います。

そりゃあそうですよね。
だって、4年ですよ?
生まれたばっかの赤ちゃんが、普通に喋って、社交性なんかも身について、
幼稚園に行っちゃうくらいの年月ですから。


もともと考え方は、ネガティブを無理やりポジティブにしたような人間だし、
まぁ、それが変わったと言うことはないですけど、
4年前よりは明るい根暗になったんじゃないかと思います(笑)
ただ、そのギャップは前より激しくなったようにも思います(笑)
一人でぐるぐる考えてるときなんかは、たぶんものすごく病んだ感じだし、(←ぇ)
表向きではそんなときでも笑っていられるようになりましたからね。笑


あとは目標とか、夢とか、自信とか、悲観とか、信じられる信じられないとか、いろいろありました。

人間関係で言うと、
見解の相違や、私がついていけなくなったこともあってか、
交友関係なんかは、この2年で少し狭くなってしまったんじゃないかな。

夢や目標は、
小さな夢を持って、それを諦めた(というか無理と悟った)こと。
小さな夢を持って、それがかなったこと。
でも、今はその叶った小さな夢を、目標を持って進んでいること。


いろいろあった分、ちょっとは成長していたらいいな。

これからは、某音楽雑誌の編集部で働くことになりました。
まぁ、バイトからですけどね。
ずっとそこでバイトしてはいたんですけど、内容がちょっとバージョンアップするそうです(笑)
いつか雑誌に名前が載れるように、頑張るぞーーー!!



+*+*+*+*



さて、タイトルのおめでとうですが、
もう時期遅れになっちゃいましたが、WBC本当に2連覇おめでとう!!
もうね、あの試合オンタイムで見ていたんですが、本当にドキドキしました!!!
あんなにドキドキしながら野球見たのは初めてです


そしてもうひとつ!!
F1で元HONNDAのブラウンGPがなんと初参戦で1-2フィニッシュ!!!
これはすごいです!久々のバトンの優勝、バリチェロの表彰台、本当にうれしいです

フェラーリも今年こそ頑張ってほしいなぁvv



+*+*+*+*



3月最後の週に鎌倉へ行って、3日間でしたが実家にも帰りました!
者メだけですけど一応♪


鎌倉の大仏↓
090325_daibutu.jpg


鈴鹿に帰ったときの朝焼け。
空が綺麗。なんにもない(笑)
090328_asayake.jpg

こちらは、鈴鹿の夕焼け空。
空が綺麗だけどこちらもまた何もない(笑)
090330_yuuhi.jpg



+*+*+*+*+*


以上、近況でした。
なんとか生きてますよ。

スポンサーサイト



<<全力って悪くない。←名言 | Home | 躓いた先のヤバイ泥>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

お返事がかなり遅くなってしまって、本当に申し訳ございません!!m(__)m
そして、祝いのお言葉ありがとうございます!

編集での仕事は、少しずつですけど楽曲コメントやおすすめレビューを書かせて貰ったりするようになりました。
地道にがんばっていきますね!
名前が載るなんて事はいったい何年先だという感じですが・・・(・ω・`;)笑

田舎は何もないから空気がきれいでいいですよ♪
東京と違って、そういう自然がきれいなのはいいですよね。


コメ、ありがとうございましたm(u_u)m



>なるもにあ様

祝いのお言葉を、ありがとうございます!!m(__)m
長いようであっという間の大学生活も終わり、
気づけば自分でもびっくり、社会人になってしまいました。笑

これからものんびりまったりしつつ(笑)日々精進していきたいと思います!

最後になりましたが、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
嬉しいコメントを、ありがとうございました♪♪




遅まきながら
ご卒業おめでとうございます!
&音楽雑誌社ご入社おめでとうございます!!

みどり様のこれからの毎日もまた
素敵な出会いと発見と
たくさんの夢が輝くものでありますように!



いろんな人から何度も言われてるでしょうが。。。
ご卒業おめでとうございます!!
4年もあったなら、きっとたくさんのいい変化が起こってますね。

しかも、某音楽雑誌の編集部だなんて、素敵過ぎます。
お名前が載ったら、是非、自慢してください(笑
その自慢、待ってます!!

写真、綺麗ですね。
確かに何も無いんだけど、青空が澄んでて素敵です。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
