My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



全力って悪くない。←名言

2009/04/11 23:44
全力坂@木村


ちょっと前に手ブロで描いたものから転載。
本当にたくさんのハァハァ、最高でした!!ごちそうさまです(*´艸`*)

しかし、あの短時間の間に、あんな坂マニアになったとは・・・・さすが坂ランナー(笑)



50周年記念ドラマSPでの森君をノーカットで出したフジテレビには感謝だね!!
あんなに声までしっかり、どアップでSMAPと出るなんて、脱退して以来初めてじゃないですか?

てれ朝ん時はぼやけてたし、しっかりカットしてありましたから。

SMAP初のフジドラマっていうには、だってゴローとつよぽんマジで空気だった映像でしたよね(笑)
今や『はじめっから5人』みたくされてるところを、しっかり6人で流してくれたことには、
もうさすがSMAP好きなフジテレビとしか言い様ありません!!
なつかしの映像をありがとうvv


しかしながらそれ以外は、SMAPプレゼンツって言う割には
全然プレゼンはしてなかったですよね。
でもゲストはめちゃくちゃ豪華だった!!!
懐かしすぎるドラマとか、小さい頃に見たものって
話を忘れてても意外と絵は覚えているもんですね。
あぁ、こんなのあったあったなんて思ったり。
それなりに楽しかったけど、もうちょいスマを出してほしかったかな。。。

あとは唐沢さんと木村の競演がものっそい楽しみです!!
松嶋奈々子、竹之内、反町、江口あたりも捨てがたかったけどなーーー(笑)



*+*+*+*+*+



=追記=

ついに『I Come With The Rain』6月に公開ですってね!!!
スポット見たら、日本じゃ見られないような木村の使い方してありそうなので超楽しみvv


スポンサーサイト



<<ハッピーバースデー♪♪ | Home | ありがとう、さようなら、おめでとう>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
