My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



つよぽ~ん(´Д`;)

2009/04/23 09:36
おぃお~い!!つよぽん!何しとんじゃい!!!

公然猥褻で逮捕って……


公園で裸で騒いでたって言ってたけど、近隣から苦情来るって相当でしょ
なんか「裸で何が悪い!」って警官に反論したとか…

アホ過ぎて逆に笑えてきますよ

泥酔してたとは言え、酒癖悪すぎだよなホント…
まぁ、ヤクとか、相手に猥褻行為したとかじゃなくてよかったけどさ。
自分の出して逮捕とかさぁ、変態と同じじゃないですか。
しかも一人だったらしいですし


あぁ~本当朝からショックやわぁ…
まさかの、SMAPから二人目の逮捕者なんて…
起訴されないといいですね


スポンサーサイト



<<非情に悲しくなってきた どうしよう 泣きそうだ | Home | ハッピーバースデー♪♪>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>みゃっぴぃさん

みゃっぴぃさぁ~ん( ⊃Д`)。泣
ホント、めちゃめちゃびっくりですしショックですよね…
全裸で捕まったとか、間抜け過ぎです
捕まった時に「しんごーしんごー」って言ってたらしいですよ。なんか少し笑えますが…(・ω・`;)


マスコミ、本当に怖いです。叩き方が半端ない(泣)
CMは殆ど打ち切りみたいですし、出演番組やレギュラーなんかも各局検討中らしいです
薬物反応がなかったのに家宅捜査までされたり、政治家には「最低の人間」とまで言われてしまったり、
私は朝家を出る直前に知ったんですが、仕事の合間にネットでニュースで情報見る度に酷い書かれ方されていて悲しくて泣きそうでした…
今日は一日超ブルーです


もちろんつよぽん自身もですけど、今後SMAP自体がどうなってしまうのか凄く心配です
最悪の事態にならない事を祈るばかりですよね。。

誰にも悲しい気持ち言えなかったので、朝から慌ててブログ書いたんですが、
みゃっぴぃさんに情報のお役に立てたようでよかったです!
そして、コメント頂けて嬉しかったです。
本当、いち早い復帰を祈りましょう…




本当にびっくりですねっ!

こんにちは!!!
私、今知ったんですが…
思わずみどり様のところに来てしまいました(≧д≦)
そしてみどり様のブログで詳細を知りました笑
本当に驚きましたね(∋_∈)
んー…確かに結構間抜けな感じですが…
逮捕だし…マスコミ凄そうだし…
心配すぎますね…´Å`

そしてSMAPはどうなっちゃうんでしょう…?(ρ_;)
今年はライブどころじゃなさそうですねっ(ノ△T)うぅ
早く復帰してくれることを祈りましょうっ(∋_∈)゜*"。*゜




Trackback

Trackback URL:

| Home |
