My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ジェラート

2007/10/06 02:37
20071007043802



ここ最近、ず~っとずっと食べたくて仕方なかったジェラート。
母と新宿の伊勢丹で買い物した最後にたまたま
『えっ!?もしかしてジェラート屋さん!?
と見つけたお店で食べました

スゲー美味かったです(*´艸`)

私はブラッドオレンジとベリー&カシス、リッチミルク、
母は抹茶とチョコとブラッドオレンジというチョイスでした★

私はジェラートって、アイスクリームよりさっぱりしてて好きですね
いや、勿論アイスクリームも大っ好きなんですけど(笑)
特にジェラートはソルベ系のフルーツがベースになってるフレーバーが多いからいいです

でも、なかなかジェラート屋さんって無いから残念なんですけど。。
またそのお店のジェラートは、甘さが口に残らなくて、本当美味しかったです


可愛いブーツとワンピも買って貰えましたし、ジェラートはめちゃくちゃ美味いし、
物凄く幸せな気持ちになりました
買い物で足が痛いのなんて、吹っ飛んじゃうくらいです(笑)


またあのお店には行きたいなぁ…


スポンサーサイト



<<つめ | Home | じーーーん。。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
