My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



非情に悲しくなってきた どうしよう 泣きそうだ

2009/04/23 22:53
上でも書きましたつよぽんの事件。
今朝家を出る前に速報で知ったんですよ。
あまりの衝撃だったので、電車の中でケータイからちゃかちゃか書いたんですけど…。

会社でネットのニュース見てたんですが、ある意味面白いニュース見ました。

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫


どんだけしんご好きなんだ…
ていうか、散々メンバーにも酒癖を注意されてたりしたのに…。
そして、しんごが居たらこんな事にはならなかったんだろうなと思ってみたり。



なんというかね、もう本当に心配になってきたんですよ。
今後SMAPはどうなっちゃうんだろうとか、
まさか解散しちゃわないだろうかとか、
つよぽん脱退なんて事はないだろうかとか、
またゴロちゃんの時みたいに暫く4人での活動なのかなとか、
いろんな事を考えてたら、ものすごく不安で悲しくなってきました。



昼過ぎにコンビニに行ったら早速一面にでかでかと『草なぎ剛逮捕!!』って書かれてて。

なんだかねぇ・・・もう悲しくて、超ブルーです。
すごく残念だし、今までのクリーンなイメージもなくなっちゃっただろうしさ。
私みたいなファンはさ、いち早い復帰を願うけど、さぁ。。。
他のそうでない人たちなんか、一気に解散だとか脱退だとか騒ぎ立てているじゃないですか。

どっかのくるっぽーなんか、「最低な人間」とまでいってましたしね。
そりゃ言い過ぎだよ鳩ぽっぽ、お前なかがわのがよっぽど最低だぞ。
と逆に怒りがわいたけどね。
こういうのの対応の速さだけはいっちょまえなんだから、政治家って嫌だ。


話は逸れましたが、意識を持てない程お酒は飲んじゃ駄目だよ。
大人なんだからさ。




今日帰りにiPodをシャッフルで聴いてたら、syrup16gの《さくら》がでてきて…。
なんかもう、歌詞がつよぽんとシンクロして凄く泣きそうになりました
あぁ、もう……。




そいえば、私が観覧に行った時のスマスマ、お蔵入りだ(笑)


スポンサーサイト



<<優しいなぁ。 | Home | つよぽ~ん(´Д`;)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>まゅげ様

まゅげさん、はじめまして。

ハトぽっぽ、酷い言い方でしたよねー。
本当、撤回してましたが国民はみんなお前らのがよっぽど最低だと思ったでしょうね(笑)


特にSMAPファンでないまゅげ様のような方の意見が聞けて嬉しいです。
解散、しないですよね…!!
早く復帰してくれる事を祈るばかりです♪


コメントを、ありがとうございましたm(u_u)m




はじめまして。

ハトヤロウ、、世論で批判あびたから、撤回してきましたねwww
でも、一度言った事は消せないですよね!!あれは、ファンじゃなくてもハラたちましたよ。

てか、政治家の方が、マジで犯罪者ですから!!


マスゴミさわぎすぎ・・でも、それって、つよぽんが、人気だった証拠と思います。。
私は特にSMAPファンじゃないけど、ぷっすまやドラマ等、彼の人柄や演技に惹かれているので、復帰早くしてほしい!!て、思います。


だいじょうぶです。
こんなことで、国民的に人気なSMAPが解散なんて、しませんよ♪



Trackback

Trackback URL:

| Home |
