My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



優しいなぁ。

2009/04/25 17:33
つよぽんの会見、いろんな意味でよかった。

どんな質問でも、一生懸命考えながら、真面目に、言わされてる感もなく、
一つ一つ質問した記者を見ながら真摯に応える姿は、つよぽんらしかった。

やっぱりつよぽんはいいひとだ。


メンバーの言ったっていう言葉にも感動した。
きっと「大丈夫」って言うんだろうななんて思ってたし、それがSMAPだって思ってたけれど、
まずみんなが「僕の体の事を心配してくれて…」という所に、
なんて優しい人達なんだろうって思った。


しんごの家で飲んだ時にパンツになったことがあるとか、
メンバーにも何度か注意された事あるとか、
きっとこういう事を見越して言ってくれてたんだろうと思うとか、
また美味しくお酒が呑めるようになりたいとか、
そんな事まで素直に彼の口から聞く事ができた。

つよぽんがあまりに正直で、見ていたみんながきっと、
「あぁ、やっぱりいいやつだった。騒ぎ過ぎた」
って感じたんじゃないかな。



何より、
「今すぐにでもSMAPに戻りたいけど、反省しなきゃ、みんなに許して貰わなきゃ戻れない」
と言った言葉が印象的だった。


あと、この事件は擁護する意見が多かったのは幸いだったのかな。
ジャニタレってこともあるだろうけど。



しかし、この会見を見て、だれが『最低な人間』って思っただろう。
おそらくあのクルッポーくらいだろう。
まぁ前言撤回してたけど。「二言はない」じゃないけど、一度言った事は消えないよ。



彼の処分が少しでも軽くなること、
そしてしっかり反省して、みんなに許して貰い、一早い復帰を願うばかりです。


スポンサーサイト



<<胸は風を切って 横顔に恋をした | Home | 非情に悲しくなってきた どうしよう 泣きそうだ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レスどうもです♪

全くもって同感ですわ。。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
