My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



胸は風を切って 横顔に恋をした

2009/05/01 01:48
先日、駅でちゃまに似た人を見ました(笑)
似てたーーー。。


だって、駅で電車待ってて、階段のすぐ下だったんですが、その人が降りてきて、
なんとなく見ていた風景に飛び込んできたのがちゃまに似てる人で…


そりゃ見るでしょ?
大好きな人に似てるんだから。

その人は、私の横に並んだので、ちら見しつつ・・・笑
あろうことか私の横の横に座って、私の降りる一つ前の駅で降りられました。

背格好も顔も似てたので本物かなぁーーとか思ったんですが、
う~~ん、たぶん違うんじゃないかな。
本物よりも少し背が低かったし(ヒール履いてた私より少し高いくらい、なら同じくらいかな?)、
本物以上にかわいかったような気がするし・・・・・・・・・(爆)
(私はライヴで本物を至近距離から見たことがあるので、あくまでその基準ですが。)


それにしても横顔がそっくりなもんでドキドキしちゃいました
駅で私が見ていたせいか、一度目が合ってしまったので、ちょっとドキリとしたし(笑)
お洒落さんだったし、顔も小さかったしなぁ。。。
あぁーちゃまーーーー。。


マジで本物だったりして・・・・・・・いや、ないよな。
だって、ちゃまはきっと電車なんて乗らないでしょ?
でも。もし本物だったとしたら、とんでもなく損してますけどねー。


つよぽんのことで落ち込んでた日々に、久しぶりに明るく幸せな気持ちになったので書きました。
ちゃまの最近の姿さえ分かれば、あるいは判別できたかもしれないのにね。
今、彼はどんな髪型してるんでしょう??
ちゃまが恋しい。


スポンサーサイト



<<処分の行方 | Home | 優しいなぁ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

aikoの‘横顔’ですね♪ 

最近はまってるaikoの中でも大好きな曲です(*^^*)
歌詞が素敵ですごく心に響くんですよね‥!ちゃまさん(?)の横顔も…素敵だったんでしょうね(*^^*)



Trackback

Trackback URL:

| Home |
