My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



処分の行方

2009/05/01 13:40
SMAPの草なぎ剛、起訴猶予処分へ


よかったね。本当よかった。
妥当な処分だと思うけど、やっぱ不起訴だったことに一安心。

早く帰ってきてほしいけど、しっかり反省して、世間に許してもらわなきゃね。
がんばれつよぽん。

スポンサーサイト



<<うあぁーー。 | Home | 胸は風を切って 横顔に恋をした>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>はる様

はじめましてm(u_u)m

木村と中居上二人のコメント、本当に元気付けられました。
週刊誌やマスメディアはこういう場合、いかに悪く書くか、あることない事を平気で書いて攻撃しますからね。
私も同じようにものすごく不安でした。
でもこうして元気に戻ってきてくれて、本当に嬉しいです。

私たちファンも彼らを信じて、一生ついてくぞ!!ってくらいの気持ちで応援していきたいですね♪

前の記事にもコメントいただけて、嬉しいです!
aikoの「横顔」おおですよねーvv

レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございますm(u_u)m




>基さん

基さん、お久しぶりです!!
お返事がものすごく遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんm(u_u)m

本当、つよぽん無事に復帰できて良かったです!
一時はどうなることやと心配でしたが、元気に帰ってきてくれましたね。
思った以上に早い復帰だったので、またいろいろと言われそうですが、
それも試練として乗り切っていってほしいですね。



メンバーが優しくて‥

週刊誌なんて真実じゃないって思っていたけど胸騒ぎも否めなくて…でも拓哉や中居くんのコメント聞けてホッとして久々にゆっくり眠れました‥いろんな意見もあるけれど私達ファンはやっぱり五人のSMAPが大好きだから、一緒に乗り越えて行きたい。立ち直ってくれると信じて待ちたいと思います(T_T)



お久しぶりです。
つよしくん、本当によかったです。
一時はニュースを見れないくらい、つらかったです。
ウチのお母さんもボロ泣きしながら、見てました。
つらかったけど。
けど、いつか戻ってくれる。
みんな、絶対許してくれる。
だから、テレビで見れる日を待ってます。
また、ね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
