My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



うあぁーー。

2009/05/12 02:36
ジョーカー


このアルバムの楽曲コメントを一曲一曲やったんですけど、
難しすぎました


さわやかな曲とか、ラブソングとか、ロック的曲と、
まぁいろいろあるはあるんですけど。
どれもこれも
「さわやかなメロディ」「アグレッシブなロックチューン」「哀愁漂う雰囲気」
としか言い様のない、私のボキャブラリーのなさが災いし、
もうどれも似たり寄ったりな内容のコメントになってしまいました。


ポルノグラフィティなんて普段殆ど聞かないですが、
それなりにまぁ好きですし、ベストだったので選んだんですけど。


苦しみました


お仕事だし、為になる事なのでね。
頑張りますけど。



これから少しずつでもこうして書いくのに慣れていくのかな。
ボキャブラリーと文章力がほしい…(・ω・`;)!!



スポンサーサイト



<<隠れてないで出てこいよ | Home | 処分の行方>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
