My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



隠れてないで出てこいよ

2009/05/13 15:35
スマッシュのレポを某所で読ませてもらったんですが、先週(先々週?)のぬいぐるみのお話。

しんごには6匹ほど重要なのがいるんだとか・・・

私もぬいぐるみ大好きだから、ベッドに3~4匹くらい乗ってるんですが、
そいつらは必ず一日一回は撫でてよしよしってする。

そうか、しんごもそういう大事なぬいぐるみいるんだーって思ってちょっと嬉しくなりました
なんだか意外というか、でもやっぱりというか・・・笑


しんごのさ、

『地方に行くときとかも、「それじゃ今日特別おまえ連れてってやるよ」みたいな感じもある』

っていう発言に、かなりきゅんとしました。
32歳がさぁ、仕事で地方へ行くときに大事なぬいぐるみ連れてっちゃうんだよ?
あまりにかわいすやしませんか・・・・?(*´艸`)


何となしに洗面所とかに置いて出かけて、
帰ってきてから見付たときに「お前こんなところにいたの?」って話しかけたりもすると。

そんなことを平気でラジオで言ってのけるんですよ。すごいですよね、本当。。
一般的に考えたら、32歳男性がそれやってたら、ドン引きじゃないですか?
いや、意外な一面が可愛いなんて意見もあるとはおもいますよ?
それをする人によりきりでもあります。

でもやっぱりフツーに考えたら私ならば完全に前者。

ぶっちゃけた話を言ってしまえば(かなり私的な意見ですけど)、
ゴロちゃんとかつよぽんとか中井しゃんがそれをやっていたら、すごく嫌だ(笑)
木村でも、遠出にぬいぐるみ連れてたら、意外と可愛いかもなぁと思う反面、
「ぃゃぁ、ちょっとぬいぐるみ持ってくのは無いわ・・・」って思うでしょうし。


でもしんごにはなんかそうしていることが「へぇーかわいいな」って自然に思えるのは、
それこそがしんごの魅力なんだなぁと思うからです。

本当に子どもな大人だったんだね、しんごは。
そして、それがさも当たり前のように私の中で馴染んでしまうというのも、流石しんご。



いったいどんなぬいぐるみなんでしょうね
でっかいふわっふわのくまとかをさ、抱えて寝てたりしたら、もうキュンキュンですよねー




+*+*+*+



同学年SPなかなかよっかった
なんというか木村のスタンスにも≪ガラスのブルース≫がぴったりだなぁと感じました。

「いつでも全力」「ボクはいつも精一杯」「大切な今をリンリンと」・・・

まさに木村のスタンスじゃないですか?
あくまで勝手なる私の考えですけど、
藤君と木村はたまに似てることを言ったりするなと思ってたんですよね。
自分の信念にまっすぐ生きてる感じとか。

性格立ち位置等々、まったくといって似てないですけどね。

まぁ、いいや。
とにかくあれを見ていて、なんとなくそんなことを感じました。


来週サタ★スマだって!!
私がどんなにサタ★スマっ子だったか・・・(笑)
当時しんごと中井しゃんを愛してたからねww




同学年SPやら、サムガで兄貴たちがそれぞれつよぽんについて語ってましたね。
これであとコメントしていないのはゴローだけか。
まぁゴローが何かコメントするのは無理な話ですが・・・(爆)

しっかしなー。
おさむさんも言ってましたが、スマってたいがいタフだ。
こんなに「試練」だらけなアイドルなんて、そうそういないですよ!!
中井しゃん曰く「愛の試練」?だっけ?(←違う
まったく海外のロックバンドかっての(笑)


もういっそのこと金スマで、SMAP波乱万丈物語やったらどうでしょう?笑

スポンサーサイト



<<あれまぁ。 | Home | うあぁーー。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

キムタク 同学年

<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申...  [続きを読む] ネットでお買い物大好き主婦が気になる最近の話題 2009/05/13 16:56

同学年 木村

スマスマ 同学年、今回はねずみ年の人達が集まるってことで。 同学年じゃネタ切(ry こういうトークを見ると、視聴者向けのネタを提供する人と、 本当に今自分が話したいことを話す人と二者に分かれますね。 なるべく視聴者向けのトークしてくれると、飽きずに ...(続きを...  [続きを読む] うわーい!最新情報 2009/05/13 22:02
| Home |
