My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あれまぁ。

2009/05/15 15:23
つよぽん復帰ですってねー。
はやっ(笑)

嬉しくもあり、ちょっと早すぎない?という気持ちもあり・・・な感じです。
まぁ、大人な事情もあるんでしょうが。
一部でのすまっぷのたたかれっぷりもなかなかですしね。


しかしねぇ。1ヶ月、あれからもう1ヶ月ですよ。
いろいろ騒ぎすぎてくれたおかげで、あっというま。
全然つよぽんを見なかった感じがしなかったですもの。


7月からのドラマもそのままらしいですしね。
よかったよかった。




あ、木村が亀ポンと共演ですってね!!
なにやら木村の敵役らしいそうで。
亀ポン少し前はわりと好いなと思ってたんですが、
最近興味も魅力もまったく感じなくなった所でのこの話です。
ともあれ、共演が顎西じゃなくてよかったww

そういえば中井しゃんに続いて二人目のかつんとコラボですよね(笑)
ていうか、中井しゃんと上田くんの兄弟が最高に可愛いんですけど・・・・(*´艸`)

唯一かつんで好いなーと思える子、上田くん。
あの子、ホント笑顔がかわいいvv
そんな笑顔を惜しげもなく振りまいてるあのドラマGJ★
そして、兄ちゃん中井と兄弟でわっきゃしてるのが萌え(笑)


とはいえ、結局のところ、かつんはイマイチな私ですけど。
今時代は、ARASHIが巻き起こっ・・・(ry
翔ちゃんがきらきら過ぎてヤバイ(笑)
ていうかARASHIと誰か共演しないかなぁ。
リーダーとリーダーとかさwww仁義なき戦い・・・・(・ω・)


スポンサーサイト



<<神様ありがとう!! | Home | 隠れてないで出てこいよ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>まゅげ様

つよぽん、無事に帰ってきてくれてよかったです!!
CMも順次再開予定だそうで、本当によかったなと思いました。

そういえば、復帰した瞬間に例のクルッポー兄弟がエールを送ったそうですが、
どっちも乗っかってカブ上げようとしているのが見え見えでげんなりでした。。

ファンレターやその他からもいろいろと意見を寄せられ、それにも全て目を通し、
できる限りお返事したいと言っているそうで、私も本当にその心意気には感動しました!!

やっぱりつよぽんはいい人でしたねvv

嬉しいコメントをありがとうございましたm(u_u)m
最後になりましたが、レスが送れて本当に申し訳ありませんでした。。。



こんにちは!つよぽん逮捕騒動のときに、コメしたものです!!

あの。騒ぎ方にしては早くて、びっくりしました。
でも、ヨカッタですよね。


それだけ、スポンサー、ドラマ等、必要とされている証拠だと思います。

ネットニュースで、見たのですが、事件後のファンレターが殺到しても、ほとんど目を通して、できるだけ返事も返したそうです。
感動してしまいました・・!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
