My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



神様ありがとう!!

2009/05/26 01:50
スマスマの番協が当たりましたーーー!!!!

マジ、ミラクルなんじゃないでしょうか?!
今年2回目!
前回はなんとくさなぎ事件でOAお蔵入り状態で、なんだかとってもレアだったし。

今回は今回で、なんとくさなぎ復活の日の収録!!
本当にびっくりですよ!(゜Д゜*)
ママンも申し込んだのですが、残念だったみたいで、ちょっと妬まれました・・・(笑)

しかしながら、こんなにラッキーなことってありません。
嬉しすぎて小躍りしたほどです(爆)


神様仏様、その他もろもろ私を当ててくれたもの、本当にありがとう!!




木村のあれこれや、サタスマの感想とか書きたかったんですが、
もうそんなの吹っ飛んじゃいました!!
でもせっかくなので、ちょこっちょこ書いておきます。


まずサタスマ。
あの変な椅子とスタジオの隅っこでのうだうだトーク、超懐かしかった!!
しんごママは相変わらず可愛いですvvでも、絶対化粧濃くなった(笑)
昔と変わらず逞しいママ素敵でした(´艸`*)

中井パパは大変そうだったなー。
疲れて眠いところをお疲れ様です。


木村の番線番組もろもろとMR.BRAIN。

A-スタジオは、なんか木村は周りから愛されてるんだなとつくづく実感。

きずな~は可愛い昔の映像がよかった
あのピーちゃんの嬉しそうな顔で十分お腹いっぱいです(笑)

ぴったんこもピン子のあの気合の入り様とテンションの高さとうれしそうな顔でお腹いっぱい(笑)
強盗には笑いましたがww

しかしまぁ、みんな木村っていうだけで
あんなに嬉しくテンションチョモランマなんだから本当にすごい!
って言う私も、テレビ見ながらああやって後ろで括ってる髪型のビジュが大好きなので、
涎モンって勢いでチョモランマでしたけど・・・(爆)

ブランチその他もろもろは、やましげをイジる木村がなんかつぼ(笑)
実はやましげが結構好きな私、あの人と木村の絡みがドラマでも多くあればいいなと思ってます♪

で、ドラマ本編。
素直に面白かった!!
てゆーか、本当に金がかかってる(笑)
あれで面白くなかったら詐欺だよ、どう考えたって!
東京では本当に珍しい道路塞いでの爆発ロケとか、科警研のセットとかキャストとか。。
TBS命かけてますね(笑)

あのさ、ホスト時代がめっさめさカッコよかった!!
でもあの事故は・・・・・・将軍以来の笑いwww
しかしながら、頭包帯グルグルで不安を仰ぐ姿は、もう超萌えました!!!
なんだあの可愛さは・・・犯罪級の可愛さじゃねぇか・・?

ヘタレで可愛いヒロも、ちょっとこわーい海老様も素敵でしたし、満足度高いです!!
視聴率もよかったみたいで何より♪



あ、さっそく今朝ブレインパン(木村曰くのーパンww)食べました!!
なかなかおいしかったですよ
塩キャラメルな感じがあまりしなかったのがかえってよかった(笑)


結局ちょこちょこじゃないくらい書いてしまいましたが。
これからの話もかなり楽しみです!!
亀ポンとか健ちゃんとかvv
女子には目にいいドラマですね、まったく(笑)


これからまたちょくちょくのーパン食べようと思いますvv




+*+*+*+*+*


まるで関係のない話を最後に一つ。
先日苦しんで書いたといっていた、ポルノのベストアルバム「JOKER」。
この楽曲コメントがうちの会社のサイトにUPされたそうです!
CDJのHP内の、楽曲コメントのコーナーでジャケット押してもらえれば見れると思います。
こんな私の書いたものでも載りましたvv
嬉しかったので紹介させてもらいますね♪
毎月こうして月末にUPされるそうです。
よろしければ覗いてみてやってくださいm(u_u)m

スポンサーサイト



<<reborn | Home | あれまぁ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
