My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



続・Reborn

2009/05/29 10:53
草なぎ剛復活祭参加してきましたー!!!

幸せな幸せな瞬間と空間を、体感してきました!!!

なんと、観覧応募が何万とあった中の440人に当たったらしいです
しかも、前から5列目という近い場所で見れたりしました
やっぱり、人生の運をだいぶ使い果たしたかな(笑)
でもいいや!



SMAPなのに、下北のライブハウスみたいな感じのハコでのライヴだなんて、
ホントに贅沢過ぎました(*´艸`)

やっぱり5スマ並んだ姿見たら、ホントよかったぁって思いました。
思わず泣きそうになってしまいましたし。うるうるですよ( ⊃Д`)。。
泣いてる人もいっぱいいたし、つよぽんも涙ぐんでた。


本当にとっても素敵な復活祭でした!!
メンバーみんなあったかかったな
つよぽんも、嬉しそうだった
やっぱSMAPっていい。
好きでよかった、って思いました。



あ、相変わらず木村は超カッコよかったです
木村って何であんなにカッコいいんだろ?あーちくしょー!!
慎吾もシュッとしててカッコよかったし、笑顔が可愛かった
結局はやはりこの二人を眺めてたワケです(笑)

中井しゃんは、なんかちょっと前見た時より大きくなってました(爆)
とんかつの食べ過ぎでしょうか?
ゴロちゃんもニコニコ可愛かったし、
何と言っても、つよぽんは見てるだけで感動しました(笑)


とにかくOAがめっちゃ楽しみです


レポもちゃんと書きたいですが……、取り敢えずOAされたら!
ていうか、書けたら、書く、描く…!!


スポンサーサイト



<<つよしちがい | Home | reborn>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>優輝さん

優輝さん、はじめまして!みどりですm(u_u)m

いち早く、5つ頭のスマに会ってきました!
本当、こんなに幸せなことってないと思いましたvv(*´艸`)
5人それぞれもですが、しんご、ゴローちゃん、拓哉さん、中居くん、
それぞれのつよぽんへの思いなんかも、よく伝わってきました。
特に、しんつよはあまりに仲良しで妬けてしまうほどです(笑)

なんと!!優輝さんもSMAP&ワンピ溺愛なんて!!
本当に嬉しい共通点ですvv
ぜひお話しましょう(*^∀^*)
これからもよろしくお願いしますvv

嬉しいコメントをありがとうございました!



初めまして♪

こんばんは。優輝です。
めちゃ羨ましいですよ。
5つ頭のSMAPに会えたなんて!!!

5人の熱い絆が見れましたよね♪
早くオンエアみたいです~

みどりさんと好きなもの(人)の
共通点がありますよ!!

優輝もSMAP&ワンピースを
溺愛してますーーー。

よければお話しましょうね♪




Trackback

Trackback URL:

| Home |
