My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



踊ってるー――!!!

2007/10/11 23:44
『Memory Almost Full』からの第2弾シングルとして発売される
“Ever Present Past”のPVが、先日You Tubeで公式発表されていました★

ポールがね、軽くだけど踊ってます!!!




なんかステキですよね?
周りで踊ってるスタイルいいお姉さんたちが羨ましい!(爆)
ていうか、ポール以外、みんなそのお姉さん達じゃない!?

でもそんな中に居ても、なんでか違和感がないのはきっと、
ポールがステキなおじ様だからなんだろうなぁと思いました(*´艸`)


“Dance Tonight”は可愛いポップな感じでしたが、
こっちはカッコイイ大人っぽい感じですね♪



そうそう、ポールといえば、来月ビデオクリップ集を出すそうです
ソロ期の曲を追った『The McCartney Years』というタイトルの3枚組DVDセットだそうです
日本での発売タイトルは『ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970~2005』らしい。

曲目がね~また錚々たるナンバーで、こりゃ買わなあかん!!という感じです(笑)
なんでも初回限定は特別価格らしい。

私は早速Amazonで予約しました★
Amazonだと、特別価格から更に予約の26%Offで注文できましたよー
だいぶお得です!


今までYou Tubeなどでいくつかクリップを見た事ありますが、
ポールのPVって、ユーモアがあったりクールだったり、
凄く素敵なものが多いなと思いました


まだ見たことないものもこのクリップ集には沢山入っているので、
ものすっごく楽しみです!!
早く観たいなぁ~






追記には、連休中に起こったお笑い(なのか?)な出来事です。



+ + + +




この連休、プチ帰省した時に、父と二人でホームセンターへ行きました。
東京の家に土鍋がなくて、それとコンロを買いに行ったんです。

ついでに他にもシャンプーやらダウニーやら砥石やら、
カートもりもりになりながら店内を徘徊(笑)


ベランダを掃除するためのホースのリールを見ていた時に事件(?)は起こった。
水道の蛇口とホースを繋ぐ部品はこれで大丈夫かと、
父が近くに居たお店のおばさんに訊いたんですよ。
まぁ、それは大丈夫だったんですけど。

そのおばさん、もりもりのカートを見て何を思ったのか、
ついでにとんでもない事をにっこり笑って言ってくれました。




『新婚さんですか?』




はいぃぃー―ッ?!!!Σ(▼□▼∥)



父も私も3秒くらい絶句です。笑

そのうち父が「…娘です・・・・と苦笑しながら弁解。

それにびっくりしたおばさんは私を見つめるので、
私も「父です…と主張しました。笑

おばちゃんは慌てて「えっ失礼しました」と言いながらも、
「素敵なお父さんをお持ちねv」とか言って誤魔化すし

本当失礼よ


ぃゃぃゃぃゃ…それにしても。

私の顔、お父さんと似てるでしょ…?(≡д≡;)

ていうか、私そんなに老けてるのかな…



また父が若作りしたようなカッコしてるから紛らわしいのよ…
まぁ、ね?
娘としては、お父さんがオッサン臭いよりは
カッコよくしててくれる方が、断然いいですけど(笑)
そんなだから、確かに45には見え難い感じではありますが、
幾ら何でも21の私と並んでて“新婚ですか?”はない…



っていうね、くだらない笑えるというか、微妙にショックな話でした
本当、どんだけ~って感じですよ。笑

つか、そのおばさんに言われたって事は、周りから一体どう見られてんだろ…



流石に“新婚ですか?”と訊かれた事はないにせよ、
実は、今までにもそんな風な感じに間違えられた事のある父娘でした…
スポンサーサイト



<<青いスカート似合う女のコ | Home | Happy Birthday to あたし(爆)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
