My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



つよしちがい

2009/05/30 01:52
今日は昨日とはツヨシ違い。


剛紫のライヴへ行ってきました。
いや、ほとんど楽曲も聞いてないですし、数曲しか知らなかったんですが、
音楽を聴きに行ってきたというか、彼がどんな空間を作り出すのか見てみたくて。

普通によかった。楽しかったしちゃんと音楽も言葉も届いた。
ていうか、じゃになコンサじゃなかったのがよかった。
バンドのライブ行ってきたみたいな感じです♪

バックバンドがプロで固められてたので、そういった意味でのパフォーマンスも最高でしたし、
唄もやっぱりうまくて、すごくよかったです!!



こうした音楽って感じライヴへ行くと、やっぱBUMPのライヴに行きたくなります。
BUMP恋しいなぁって思いました。
ほら、ちょうど先週の木曜日にも去年のスーパー・ライヴの再放送やりましたし、
去年埼玉や大阪のライヴでBUMPに会ってきて、ちょうど一年ですし。

ね、恋しいです。




+*+*+*+*



最後に、カトリさんのドラマの話。
オーマイガッ!!!!
なぜラサールから変えたんだ!
来週もジャンプがこち亀巻頭カラーで、重大ニュース発表なんて書いてあったから
なんだかうわさが本当に・・・と嫌ーな予感はしてたんですが。。。
だって、あんなにカッコいい、あんなに可愛いカトリが
なぜにがめつい親父の役をやらないかんのでしょうか?
もっとさぁ、カッコいいことやらせようよーー。。(;_;)

もう決まったことは仕方ないかもしれませんが、とりあえずかもめ眉毛だけはやめてほしい。
てか、完全なるコントじゃないかな?ないか。

しかしながら、叩かれ方が「カッコよすぎる」とか「イケメン両津」とか「長身過ぎ」だとか、
カトリ自身がなんだか褒められてるちっくだったのは唯一の救いですか(笑)
そりゃそうだ。だって両津にしちゃどう転んでもカトリのルックスにはなれないでしょ?
一番面白いと思ったのは
「イケメン両津が、科学捜査で犯人を追い詰める内容か?」
っていうツッコミww
ミスター脳みそやんって笑いました。局同じだからね、書かれても仕方ありませんが。

はぁ。。カッコいいカトリはいつになったら見れるんだろうか・・・・orz




追記は拍手コメレス。


+*+*+*+*


>Y様

はじめまして。
観覧、とても楽しかったです!
つよぽんが戻ってきて、5人の姿を一番に見られたこと、本当に幸せいっぱいでした。

ご指摘いただいた中居君の表記ですが、
もちろん「居」の字だということを承知の上で、敢えて「井」の字で書かせていただいてます。
黒バラ調に「中井しゃん」と書かせていただくことが、
私なりの中居君への愛情だと思っていただければ幸いです。
しかしながら、こうした表記により不快な思いをさせてしまったのであれば、
それは本当に申し訳ありませんでした。

では。コメントをありがとうございましたm(u_u)m


スポンサーサイト



<<これでよし | Home | 続・Reborn>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
