My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



これでよし

2009/06/01 09:59
のーぱん


今朝の朝ごはん。
バナナに能トレパン(のーぱん)

ツクモさんメニューで頑張ります



MR.BRAIN2話、面白かったー。
てかガッくんがやばい美しい!!
なんだあれ、やっぱりちょっと異世界な感じするのがGacktの凄いところですね。

そして、ツクモさんとたんばさん、段々といい関係が築けてきたかな?
ツクモとリンダくんはもう最高。
リンダくんのツクモの崇拝ぶりがよいそしてヘタレなヒロが尚良し
ツクモはいうまでもなく、麗し過ぎて、うっとりです



スマステは、キムラの可愛さにキュンキュンしちゃいました
キムラの言ったことを自分の手柄にできるのって、きっとシンゴぐらいじゃない?笑
相変わらず仲良くきょーだいな感じに萌えました


今日のすますま楽しみだなぁー


スポンサーサイト



<<私ハ雨ト共ニ降臨スル | Home | つよしちがい>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
