My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かわいすぎるだろ

2009/06/15 18:23
最近のシンゴの言葉が好きです。

「キムラくんみたいな長くてきれいなウェーブ、あの髪型すごく憧れる。」
「ずっと角刈り続きだしなぁ。おれもあんな感じに伸ばしたいな」

って。
Mr.ブレイン見て、そう思うシンゴが可愛くて仕方ない(*´艸`)
なんだろう、あの
「お兄ちゃんカッコよくていいなぁ」
的な感じ?ものっそい萌えます(爆)


あの二人の兄弟みたいなやり取り、ホントに好きです(*´艸`)
ストスマでも、キムラは自分宛のハガキをシンゴに回したり。

弟をほっとけない兄ちゃんと、兄ちゃんリスペクトしまくりの弟と、
って感じがします。
いいなぁ、こういうの





Mr.ブレイン第4話、健ちゃんが可愛くてビックリ。
ああいう弱々しい儚げな役も似合ってますね(*´∀`*)

相変わらずツクモさんはなんであんなに美しいんだろう。
リンダくんの影が薄かったのは残念でした。

ドミラレの謎は、あの八木の作ったソナタに隠されてるのかな?
ハ短調(ド)、変ホ短調(ミ)ときて、
じゃあ次はイ短調かイ長調か変イ長調かの曲にヒントが隠されてる…
みたいな感じなんですかね?

でも、来週仲間さん出るみたいだし、みんな撃たれてたちっくでしたが、
どうなっていくんでしょう??
しかし、あんなソナタばかり書いて、おまけに「悲愴」なんて曲まで書いて、
ベートーベンに喧嘩売ってんのかと思いました(笑)

なかなか面白い展開になってきましたね~♪

スポンサーサイト



<<カラオケ | Home | 私ハ雨ト共ニ降臨スル>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
