My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



他愛もないことを綴ろう

2009/06/21 02:03
プラグインのところに、一言メモ的なのを設置しました。
PCからごらんの皆さん、オンマウスでコメントが出ますので、よろしかったら是非vv

ブログを書くのがなかなか頻繁に更新にしていけないので、
こんな感じで簡単にケータイから送れる一言ぐらいなら、
やっぱり残しておきたいと思いまして(●^ω^●)

写メなんかも時々UPしつつ、やっていきたいと思います(・ω・)♪




今日のツクモさん・・・・・

2話完結って言うか、1.5話って感じ??
健ちゃんの事件と仲間さんは無関係なのか、そうか、やっぱそうだったのね。。。
なんかね、面白いのかそうでないのか、
そういうちょっと焦らしてみたけど特別面白い展開も見られなかった感じは、心残りかな。
なんだよ!ってなるじゃないですか。
ドミラレの謎は、あぁなるほど!ってなりました!
脳トレ的だった(笑)

次週に続いた仲間さんの話は、ちょっと面白そうかも。

ちょっとワン・パターン化してきたかな??
HEROと古畑まぜたみたいな感じですよね、なんか。
ていうか、もっとトータス&山シゲと絡ましたってよーー。なんか山シゲDSやってるし・・・。
それが見たいのになぁ。。

相変わらずうっとりするほど美しいキムラにはマヂで心癒されます(´艸`*)笑
今日もキズナ食堂に最後ちらりと出てくれて、ニンマリでしたvv




そいえば、両さんが石井さんじゃないのは、本人が辞退したからだそうで。
なんだ。そんならしゃあないよね、とちょっと納得。
もこみちと香里奈が脇って言うのはなかなかいいんじゃないですか(・∀・)?
ぽいぽい(笑)香里奈が可愛いからいい!!←ぇ


トランスフォーマーで見遅れたスマステ、
(↑だってちゃまもゴローも大好きだって言うからさ、見たんだけど。思ってより面白かった!)
春日さんのおかげで、最近まん丸してきたシンゴの顔がほっそり小さく見えました(爆)
春日、GJ!!←
しかし、オードリー面白いなぁ(・ω・)

スポンサーサイト



<<“S” | Home | カラオケ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

香里奈 ブログ

ポポろん日記ブログ 香取こち亀に香里奈、もこみちの出演決定男3人で(笑) やっぱり香里奈に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。 自分の何を知ってて何が好きなのか全く伝わって来ない。 高台からみるとミニチュアのジオラマみたい&#12316;。駐車場が  [続きを読む] 深イイ~ニュース速報 2009/06/21 06:13

マキアージュ 香里奈

Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』最終夜 商品/香里奈[DVD]商品価格:2,310円レビュー平均:0.0 香里奈 3姉妹 ☆ 香里奈 3姉妹 ☆何週間か前に香里奈 3姉妹がスマスマに出ていましたが、香里奈だけ顔というか目元というか、他の姉妹に比べて違いましたよね?やっぱ  [続きを読む] 今日の主な業界ニュース速報 2009/06/21 11:43
| Home |
