My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おめでとう!

2009/07/09 19:34
つよぽんハピバ~


35歳か~そうかそうか。
35歳になったら、もう少し大人な発言ができるようになってほしいな…(爆)


さてさて、今日から任侠ヘルパー始まりますね(*^ω^*)!!
ちょっと楽しみ
極道なつよぽんは、つよぽんに悪いイメージがないからいいよ!!

あと主題歌のスマ新曲は、久々に「おっ?」って思えるタイトルだったので、
これもまた楽しみです(*´艸`)
なんか“きゅっと”って響きがいいですよね(*^ω^*)

まぁ、スマに音楽ではまるで期待はしてないですが(笑)





しかし、木曜10時。
嵐ちゃんと被るなぁ…

最近嵐さんたちがね、けっこう来てますよ、巻き起こってます。

キラキラなくせにヘタレでダメダメな翔ちゃん
顔とは裏腹、年下のくせにドSなニノ
何を考えてるか分からない真っ黒こんがりなリーダー
おっとりマイペースで天然な相葉ちゃん
アイドル風を思わせると見せかけて意外とスターな風が吹いてない松潤

あの可愛くて不思議な空気を持ってる、
でもちょっとへなちょこな仲良し5人組がね、最近好きですね。

ちゃっかり「嵐ちゃん」と「宿題くん」をほぼ毎週ちゃんと見ていたり(笑)
まぁ、こうなりゃ木10の裏で録画ですね。






あ、嵐の話になっちゃいましたが、
つよぽん、ホント楽しみにしてるから!!任侠マン!!


スポンサーサイト



<<桜のタトゥーがすてき | Home | キミはボクの生きる糧>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
