My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



桜のタトゥーがすてき

2009/07/10 15:51
任侠ヘルパー見ましたよ!!

くちなぎ悪ぃやつだなぁ~
老人をカモに懐を肥やすって、いやぁ極悪!
さすがニーズを求めた組長!!笑

でも、本当はカッコイイ任侠マンになりたい、
なんて夢があって極道になったとか、なんだかロマンがあるじゃないですか(笑)

極道王に俺はなる!(←)
とまでは行かないですが…
仁義、義理人情、詫び錆の心を、
老人ホームの人たちを通じて思い出していく話っぽいですね。
頭@マツケンの狙いはそれなんじゃないかな?


しかし、五十嵐くんと向井くんが嬉しい脇役です♪
見目のいい二人に「アニキ!」と慕われる彦一@くちなぎ。
いいねぇ、よいよ!!

黒木メイサもカッコ可愛くて、マツケンがまたカッコよくて!!
あの子ども店長の子(名前分からない)も可愛いし
ほっぺたクニュってされながら喋る姿がかわいかったです


これは期待以上かも…?
いや、元々期待のラインは低かったから何とも言えませんが。
なんとなく話のラインは見えてますが、如何せん脚本がよさげなので、
けっこう楽しめるんじゃないかと思いました


そういえばつよぽん、またあの時の「ダンディ!」みたいに鍛わってましたね
細身な胸板が厚くなってましたガリマッチョ
本当はめちゃくちゃ強い、頭突きが得意のアニキ。いやぁ面白い。



あと、よくわからないけど、平成なんとかがチャラ男で出てましたが…
私の中ではまるでよさが分からないな。
一般人でもっとカッコイイ人居るからね。
やっぱりジェネレーションギャップなのでしょうか…(・ω・`;)



主題歌、印象が殆どありませんでした。
来週もう一度ちゃんと聴いてみようと思います。


スポンサーサイト



<<かっこいいな | Home | おめでとう!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
