My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かっこいいな

2009/07/14 16:05
ミスブレ最終回、ボロボロになりながら必死にくいつくリンダ君に
思わずキュンとしたみどりてす。


いやぁいやぁ、終わってしまいましたね、ミスブレ。
最終回も面白かった。
エビ様との決着は結局つかずじまいだったのも、なんかよかったな。

ていうか、上川さんとエビ様は仲間のようで仲間じやなかったのか(゜Д゜)
でも上川さんやっぱり演技が上手かったですね。
いろいろと最先端科学で犯人を追い詰める感じ、
最後の最後で全てを発揮した様子でした。

トータスさん&やましげさんとの絡みもしっかり見れてよかった♪
やましげブログに「木村さんとも仲良くなったところでお別れは寂しい」とありましたが、
科警研のメンバーみなさん、だいぶ和気あいあいとお仕事なさってたみたいですね(・ω・)

最後、ツクモの影響を受けてみんな“あんな感じ”になってたのに、
なんかいいなぁと思いました!


そしてツクモさん、やっぱりツクモさん超カッコイイです。
超カッコイイ。超イケメン。超好き。←
いつだったか(仲間さんの時だっけ?)、
「僕はそんなに容姿に困ってません!」と百合さんに言ってましたが、
ツクモ的な感覚なら、あの容姿なら確実に困るだろう…って思いました(笑)
だって、やっぱりキムラめちゃくちゃ綺麗な顔をしてますもの。
百合さんのツクモを見た一言目は「カッコイイ~(*´∀`*)」でしたし(笑)

そういえば、最近ドラマでキムラの役の人物に対して、
堂々と「カッコイイ」と表現しますよね。
朝倉総理の時も「顔はいいのよ」と言われ、ツクモも「顔だけはいい」と言われ…(笑)
いいんじゃないですか?
こういうおおっぴらな感じに少なくとも私は好感持てます♪


しかしながら、ツクモの過去については全く分からないまま終わってしまいましたね。
伏線やら落としたネタを最後で完全に拾いきれずに終わってしまったのは残念でした。




そして、最後。
どこに出るかな?と待ち望んでいたカトリ!!!
なんとハイジャック犯だなんて…(゜Д゜)!!
しかも、ヘタレ犯人で嘘まるわかりで、かわいかった~(´∀`*)
最後がキムラと2ショットって、二人が大好きな私にとっては美味しすぎました(笑)



次はこち亀ですね。
ミスブレに引き続き、豪華なゲストらしいですが。
香里奈が可愛いから両津カトリは諦めます!笑
あと観月ありさちゃんとも共演で嬉しいです♪まぁ親父なのが非常に残念ですが・・・。

相次ぐsma×かつんですが、
キムラは亀、中井は上田、といい感じだったのに、、、
なのにカトリはたぐちというのに、超不満だらけです!!!爆
なぜ・・・!!なぜカトリだけ“さらば地球”(←私の奴の呼び名)なんだ・・・
あんまりじゃないか!!(´Д`;)
どーせならなかまるとかがよかったよ・・・OTZ
一番お呼びでないたぐちが出てきちゃうなんて・・・こち亀だから仕方ないか・・・・(・ω・`;)
顎西も全然お呼びでないけど、
アノ人はそういうゲストなんかには出ないだろうと分かってますからね。


スポンサーサイト



<<きょーだい | Home | 桜のタトゥーがすてき>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
