My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



きょーだい

2009/07/15 14:08
あじおと
↑PCはクリックで拡大


手ブロで描いたアジオトきょーだいvvそいつをちょこちょこ加工したもの。
久々に落描きました(・∀・)楽しかった♪
イメージは

“飴玉あげる”

です。妄想が進みに進んだ結果、
この泥棒兄弟は、信じるものはこいつら同士(お互い)だけじゃないのかな・・・
みたいな感じかなと思ったりしてですね・・・だから《飴玉の唄》は私の中でアジオトなんですよね。


と、キモい妄想はおいといて。
キャンディがトレードマークのオットーがアジーにキャンディーをあげる図が描きたかったんです。
だから、かけて満足(笑)


アジーの顔が若干怪しげなのはスルーしてください☆←

スポンサーサイト



<<短い帰京 | Home | かっこいいな>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
