My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



短い帰京

2009/07/28 00:41
鈴鹿で発表会があったので、この土日と鈴鹿に帰ってました。
家の音楽教室主催の発表会なので、忙しかったです。
ピアノも久しぶりに弾きました!
母と連弾したのですが、約20年ぶりくらいの共演です(笑)
なんとか上手くいって良かった


今日は昼に成体に行って、体と骨がすっきりです。
超気持ち良かった



そして今、本当今ちょうど車で東京へ戻ってます。
静岡県はすげー雨降ってますじゃみじゃみ降ってます
さっき途中に寄った富士川PAでみつけたご当地チョッパーマンと、
旧バージョンご当地ルフィ&チョッパーをゲット

これでコレクションがまた増えました(*´艸`)




*+*+*+*



先日曾祖母が倒れ、そのお見舞いにも行ってきました。
おばあさんに会えて良かった。
思っていたよりも病状は悪くはなかったので一安心ですが、
たぶん病院に居る感覚が無くて、
何処か夢うつつの世界と現実の狭間に意識があるようでした。
会話はなんとか成り立つので、分かるんだとは思いますが、
なんだか悲しくて、切なくて。。
あんなに元気だったのにな…。
いち早くちょっとでも良くなって欲しいですね。

スポンサーサイト



<<まさかの…!!! | Home | きょーだい>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
