My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ステキだ!

2009/08/05 19:18
ソフトバンクの新CM、カッコ良すぎでメロリンなみどりです(*´艸`)
やっぱり5人並ぶのって、すごいオーラですよね!!
な~んであんなカッコイイんだろ?笑

そして上2人の踊りがまたヤバイ
タイプの違う踊り方なので全然揃ってないですが、やっぱ上手さが際立ってますね
そしてこういう時に違った意味でやたら目立ってる
シンゴのちょっと気の抜けたやる気なさげな踊りも好き(笑)


5人で会話してるバージョンは、まだきっと全パターン見れてないです。
やたらとキムラと中井がカトリのNGを責めるバージョンばかり見ますね(笑)
でも、あれ好き





さてさて、こち亀ドラマ、ビミョーな出だしの数字だったようで残念。
まぁ花火だったし、仕方ないですけど。
そういう私もまだ見れていませんが



あ!
あと、Mステの番協に当たりました!!!
浴衣で参戦してきます♪
うひひ、生カトリに会えるなんて…
今回は両津のオヤジだけど、カトリはカトリ(*^ω^*)
なんだかよく当てて貰えて、すごい嬉しいです(*´艸`)
今回は競争率低かったのかな?先週のもキャン待ちが当たりましたし…。
ともあれ、神様ホントにありがとう!!



両津は今週のジャンプもしっかりまたグラビアでコラボり、
中のコメントには3人のいい感じなコメントまで載っていたのに嬉しくなりました♪


まぁ、ジャンプと言えばワンピとナルトの展開がヤバ過ぎて、
特にワンピはマジで鳥肌立ちました。
もうシンゴどころじゃないですよ!!←

ワンピの新作映画の前売りも買いに行かなきゃ
描き下ろしのポスターだかクリアファイルだか、かなり欲しいです!!!

10作目ということで、ゲスト声優がキムラにならないかなぁと願いながら(笑)
まぁ、ゲストはまだ発表にはならないでしょうが、
もうすぐ予告が公開らしいのでそれが楽しみです




*+*+*+*




話は変わりますが、タカハシダイアリーが更新されてましたね!
ていうか、なに?なんなの、あの可愛いコ
三十路手前の男性に失礼かもしれませんが、
チャマの可愛かさにハートをドッキュンとやられました(*´∀`*)
やーばい。あれはやばすぎ。


あぁ、チクショウ、BUMPが恋しいぜ…!!



スポンサーサイト



<<浴衣♪ | Home | まさかの…!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>優輝さん

優輝さんこんばんは!お久しぶりです♪

softbankのCM、流れるたびに釘付けになっちゃいますね(σ´∀`)σ
2TOPはこういう時本当にカッコいいですよね!!

Mステ行って参りましたvv
あらんことにシンゴと握手までできて、もう幸せ過ぎてやばかったです!

OP10周年映画、もう公式サイトに予告がUPされていましたね!!
期待が高まりまくりの予告です!!早く見たくて仕方ないvv
私はしっかり前売り買って、おだっち書下ろしのポスターゲットしてきました(笑)
これで、拓哉さんがワッツで言ってる「年末までの宿題」がワンピだったらな~って、
祈るばかりですよね(・ω・)

コメントありがとうございました!!
最後になりましたが、レスが遅くなってしまって、本当にすみませんでしたm(u_u)m



お久しぶりで~す♪

こんばんは、優輝です。

Softbankの60秒版はめちゃめちゃかっこよかったですね!!
同じく2TOPにくぎ付けになってしまいました。
そろえるところはそろえながらも、個性は忘れない。
SMAPらしさも見えるし、5人のクールな姿も見れる、本当に豪華なCMでしたね♪

Mステ行かれるんですね!!おめでとうございます♪
思いっきりお祭り騒ぎしてきてくださいねv

ONE PIECEの10作目、尾田さんが作られるんですよね。これはもうたまりませんよ~
それに加えて拓哉君が声までやったら・・・
スマ&ワンピファンにはやばいですよね☆☆
実現してほしいなぁ♡



Trackback

Trackback URL:

| Home |
