My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



幸せーーーーー!!!!

2009/08/08 03:34
090807_koppe.jpg
↑今日のおみやげ


Mステ両さん、素敵でしたvv
もうね、すてきでね、カッコよくて、可愛いとか思ったんですが、
そんなの全部吹っ飛びました。


だって、収録後にね、、、


慎吾と握手したんだもん!!!!!


シンゴは、リハ終わった後にも「来てくれたみんなに挨拶を」と、
嬉しいことにコメントを言いに来てくれて。
本番後にも「お礼を言いたい」とみんなの前に来てくれたんです。
「今日はありがとう」とか「楽しかった?」「こち亀見た?」「CD買ってくれた?」とか、
そんな話をした後。
「みなさんをお見送りします」と言って、
出口で一人ひとり、今日来ていた約700人全員に握手で見送るという、
なんとも優しくて素晴らしい出血大大大サービスをしてくれました


超至近距離です。
だって握手する距離ですから。
出入り口でしたから、普通よりはっぱりちょっと近めで。

そんなことってないよ。

だって、シンゴです。
私にとって『あんなに近いずっと遠い』存在であって、
いくら近くで見ても、たった数メートルの距離は、
何光年っていう距離に匹敵するくらい夢の存在なワケですよ。
それくらい大好きなんです!


そんな人と、握手をしてしまった!!!


たぶん距離には変わりはないでしょう。
でも、事実彼に触れたんです、私なんかの手が。
もう、それだけで、どうにかなってしまいそうでした。


そんなに大きくない手で、
厚みがあって、ちょっとごつごつしてて、
でも、さらさらしてました。


そして、シンゴはなんか爽やかないい匂いがしました。。(*´艸`)


顔小さいし、すごいイケメンだし、お洒落だし。
でも、緊張しすぎて震えるし、指先も冷たくなるし、汗やら雨やらで顔も化粧落ちてるし。
並んでいる間、持ってたタオルを握り締めて、手を一生懸命拭きました(笑)
鏡で髪だけでも直して。
ちょっとでも、ましに見られたらなと思いつつ。(まぁ殆ど目になんで入らなかったでしょうが)
でも、ちゃんと目も合いました。
「ありがとうございました!これからも応援してます!!」とだけ精一杯伝えて、
シンゴの手をきゅっと握ってきました。
大人数いるのに適当になおざりになんかではなく、
ちゃんと「ありがとう」って云って握ってくれたのも嬉しかった(´∀`*)


・・・あぁ、もう、ホント、

大好きっ!!!!!


本気で、「今日なら帰りに死んでも悔いは残らず幸せに死んでいける」と思いました。笑
暫く、帰る途中も嬉しすぎて震えてました。
本当、一生忘れられない幸せでした。
約23年間生きてきた中で、一番幸せです。
絶対に忘れられない、かけがえのない記憶になりました。

今日の番協に当ててくれて、本当にありがとう!!!!!




+*+*+*+*+




さてさて。
今日はも一つ嬉しいことに、シンゴの私服も見れましたvv
私のできる限り、あらん限りの記憶をフルに動員させ、
描いてみました。
似てなくてごめんなさい。。

カトリさん
↑クリックで拡大

私の画力がないばかりに、怪しげですが、実際おっっしゃれ~なシンゴ君でした

スポンサーサイト



<<なかよし | Home | むぎゃっ!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
