My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



Happy Birthday★

2007/10/09 23:11
今日は私の大好きなチャマと
ジョンのバースデーです!!



なんてステキな日なんでしょうね★
私の好きなミュージシャンの誕生日が同じ日なんて、なんかいいですよね(*´艸`)

そして、その翌日は自分の誕生日だっていう、
嬉しいのやら1日遅くて残念なのやら、複雑な心境でもありますが


まぁ、それは置いておいて


2人が生まれてきてくれたこの日に、ありったけの感謝を。
私は、チャマのベースが大好きで、
ジョンのリードヴォーカルも、ポールとのツインも大好きで、
彼らの音楽には物凄く沢山のものを頂いているから。



この世に、ステキな音楽をもたらしてくれて、本当にありがとう。m(u_u)m



<<Happy Birthday to あたし(爆) | Home | つめ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>かつきさん

はじめまして!

はい!!勿論ビートルズのジョンですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
へぇ~いいですね!http://blog118.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">というか、大阪にもキャバンクラブあるんですね♪
私も一度六本木のキャバンクラブに行った事あるんですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

本当にいいですよねvv
音楽がない人生なんて私は考えられないです(笑)



初めまして♪

ジョンはビートルズのジョンですか?
大阪キャバンクラブに生バンドを良く聞きに行ってます♪

ほんと音楽はいいですよねぇ~



Trackback

Trackback URL:

| Home |
