My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なかよし

2009/08/19 02:05
すますまの万里の長城を二人三脚。。。

もう、なんなんでしょうね、あの感じ。
しんつよは、仲良すぎて毎度毎度マジでびっくりさせられます。

相変わらずシンゴのSっぽい感じがいい感じにくさなぎをいじめるあの図、最高です(笑)


お決まりでゴローだけ呼ばない(叫ばない)
やたらキムラにありがたさを感じる、さすがとか言っちゃう
逆に中井にはそうでもなく、うざそうにしてみる、お土産は「中井」はんこ900円(安い)
くさなぎにライチばっかり与えたり、いいところはないなーと褒めない

シンゴの数々のお決まり的酷さに、
なんかいいなぁドSな感じ・・・と思いながら見てました(笑)


そして、くさなぎは本当に面白い!!
くさなぎってさ、絶対笑いの神様がいつでも降りてきてるくらい天然で本当超ーーおもろい!
「またライチかよー」って言いつつ食べたら「ライチうめーー!!」ってなんだそれ!(◎o◯;)
おかげで笑いすぎで持っていたコーヒーが揺れて零れました(゜Д゜;)
友情Tシャツの履歴書(?)の「ラッパー」もかなり笑いましたが。


あぁもう、本当に過酷そうなのにそう見せない、
あの仲良しっぷりには、感服させられますね(゜Д゜*)

もしあれが中井とキムラだったら、今後のスマが危うくなるんじゃないかってくらい、
絶対に気まずいムードになると思うのは私だけでしょうか?笑

とにかく本当に面白かった♪



とくばんはとにかく裏山。
いいなぁあんなに近くて触れられて。

キムラとカトリがちょいちょい仲良くひそひそ話してたり、じゃれてたり、
キムラがカトリの手を引き、坂東さんに突っ込み入れにいたり、勝利の瞬間すかさずハグしたり、
カトリがおかまさんからキムラを守ったり、
もう、いろんなところで非常に萌えた(*´∀`*)

そして、そんな二人と同じチームなのに、
なぜか坂東さんと楽しそうにしてる中井さん(笑)
坂東さんの「何で俺やねん!!!」最高でしたww

せっかく「濃い」3人で、「上二人に板ばさみになる末っ子」チームだったのに。
シンゴのいろんな意味での“心労”って改めてすごいなと思ってみたり。


話は逸れるんですが、お蔵入りになったスマスマ番協で見た時に如実に出ていたんですが、
「もうこれでいいんじゃね?」と投げやりな中井さん、
そこにジャイアン且つKYなキムラ、
それを必死でフォローするシンゴの図を生で見てしまってから、
シンゴって唯一あの2人を止められる存在なんだなって、本当にすごいと思った事があって。。

今回も「リラックスできなさそう・・・・」とシンゴがもらしたのは、
この二人に挟まれたらいかにフォローするかでヒヤヒヤなんでしょうね、シンゴは。


しかしはるなあいのキムラにガシッとしがみ付きながらの腰振り、激しかったなー(=ω=;)
最後、シンゴにキムラが「剥がして!」と目線でヘルプしたところが可愛かったvv
で、バシッと仕留める慎吾男前でした(笑)

久々にわいわいしたスマさん見た気がしました♪
でもちょっと、スマさんたち以外が、画的にうるさかった・・・(爆)



それにしても、IKKOさんの顔での風船割り、あれは笑ったー。。。






あ、中井しゃん、37歳ハピバ♪♪


スポンサーサイト



<<力作! | Home | 幸せーーーーー!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
