My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おめでとーーー!!

2009/09/09 15:37
SMAPさんデビュー18周年おめでとーー!!!


デビューから18年だって。
私が5歳のときにCDデビューか。

18年の間にいろいろあったsmap。まさに波乱万丈って言葉がぴったりだと思います。

デビューしたのに思いのほか売れなかったり
初めて1位になれたのは12枚目のシングルだったり
生放送のレギュラー番組で暴力沙汰に発展しそうになったり
売れかけてやっとゴールデン・タイムにレギュラー番組!
と思った矢先にメンバーが脱退したり
でもそれから徐々に世間に彼らの名前と人気が浸透していったり
今のところ唯一の既婚者は、結果的にはでき婚だったり
メンバーが「容疑者」って呼ばれることが2回もあったり
最近は遂に人気低迷なんて言われちゃったり
……

まぁ、いろいろと本当すごい人たちです。
いい風にも悪い風にも騒がれるのは、それだけ影響力を持っているってことで。
あまり表向きに出さないけど、メンバーが集まると、案外目に見えないだけで結束力があって、
ある時ものすごい力を発揮するんですよね。

だから飽きないし、だからずっとステキなんじゃないかな。
私が人生で初めて好きになったアイドルで、
今でもずっと変わらず、それ以上に大好きな人たち。



でも、そろそろ「ああいう感じ」から脱却させて、
もう一肌二肌脱がせちゃったらいいのになぁと思ったりするのも事実。

例えば、最近スマスマがつまらないですし、
なんかもうちょっと面白いことをやればいいのにって思う。
ドラマにしても、役柄の系統が一辺倒な感がなきにしもあらず。


例えば、もうアラフォー世代になりつつあるんだから、
取り敢えずアイドルって言わせないようにするとかさ。笑
何かそろそろ変化が見たいなと思いますね。

だってそうやって今までいい方向に変化してきた人たちじゃないですか。
きっと、更にまた磨きをかけてステキに変化してくれると、期待してます!




これからも、きっとずっと大好き。
まだまだあの人たちについて行きますよ!!!


スポンサーサイト



<<又兵衛さん!! | Home | 時間を潰す。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
