My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



又兵衛さん!!

2009/09/09 22:17
バラッド見ました~!!
なかなか面白かったけど、けっこうツッコミ所もあった(笑)


ちょっと辛口かつネタバレなので、ご注意を。










辛口ツッコミと感想↓


「戦国版タイタニック」とか言った割には、ラブが足りないです。
もうちょっと意識し合うかんじがあればよかったのに、と思いました。
「戦国版タイタニック」とまで言ったからには、あれでは足りないかなぁと(笑)
つよぽん、自分でハードル上げちゃったね(・ω・`;)

儚い切ない恋感じを味わう分にも個人的にはもう少し欲しかった。
うん、身分的な問題でああいう感じもよかったですけど、
又兵衛と廉姫がお互いをもっと意識してるような、でも言えない!みたいな切なさ?
それが思った以上に薄かったと思いました。
だからかな、ちょ~っと物足りない感じと涙はなかったのは。



車で敵陣に乗り込むあの辺はもう少しリアクションいるかと。
だって見たこともない、しかもあんなでかい鉄の塊がすごい速さで攻めてくるんですよ?
人間もっとびっくりするでしょ。。(゜Д゜*)

あとはケータイ。電池よく持ったね(爆)
あんだけ写メとムービー撮ったら、絶対一日で尽きますよね・・・(=ω=;)


あと又兵衛が撃たれた瞬間。
みんな何傍観してんのさ!!(゜Д゜;)
酷いでしょ、手下ABとかさ、すぐに「誰だ?!」って反応して、
撃った奴を撃墜するくらいじゃなきゃダメだよ(´Д`;)
自分の頭が撃たれてるのに、あれはないよ~。
みんなが駆け寄るくらいじゃなきゃ、又兵衛はその程度の男だったって事?ってなってしまいます。
あれは一番最後で一番勿体無かったですね


大沢たかおと又兵衛の一騎討ちは、カッコよかった!!
なんか、武士の誇りだとか、武士道的な感じがよかった。
「俺に恥をかかせる気か!!」っていうのは、
ちょっとワンピファンだと「おっ!」ってなるんではないでしょうか(笑)


最後の石碑は見なかった事に…



あと、感想ではないですが、証くんがチャマに似てるなって…(笑)
スマスマで見た時から思ってたんですが、やっぱりあの子なんかチャマに似てるよ!!
誰かチャマ(BUMP OF CHICKENのベースの直井さん)を知ってる方、どう思います??笑
チャマが小さくなったみたいで、それも気になりました(*^ρ^*)




ファンタジーと分かっているので、諸々気になった所に目を瞑れば、
それなりに楽しめるファミリー映画って感じですね(*^ω^*)
☆をつけるなら3.5くらい。

山崎監督作品なら、私的には「三丁目~」の方がよかったかな(笑)
な~んかちょっと物足りなくなっちゃったのが勿体無かったかなと言う感じです。


スポンサーサイト



<<THE BEATLES | Home | おめでとーーー!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
