My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いい現場だね

2009/09/20 19:09
すますま、タクヤさんがすかさずワンピに反応したのが嬉しかった(*´艸`)
藪君が現場に持っていってみんなで読んでいたとか。
いいよ、藪君!ワンピをどんどん広げてくれ(笑)

そしてメイサちゃん「早く続き持ってこい」って、カッコ良すぎる!!
完全に役のように「あぁ?!」って感じがいいです(笑)



それにしても、草なぎダメだな~(笑)
「なんか、あの役の人似てるんだよ」って中井しゃんが言ってたくらいだから、
普段どんなだって思ってしまった…(=ω=;)
「なんで?」って言うのが「むかつく腹立つ」というカトリさんに、
それはまぁむかつくだろうなと思ってみたり(笑)



イ・ビョンホンと台場の母のやり取りは相変わらず最高な面白かった(*^ρ^*)
母のセクハラは留まるところをしらない…(笑)
そんで、イ・ビョンホンって優しいね。「息子さんに」ってね、咄嗟に出てくるのがいいvv
さすがに来日時の空港に居たら嫌だっていうのが、またリアルで面白かったです(・ω・)




昨日久しぶりに「がんばります!」を見たんですが、中井しゃんの髪型がカッコよかった…(笑)
相変わらず、草なぎのダンディは何度見ても面白いし。
やっぱりSMAPっていいなと思いますよね、ああやってわっきゃしてるのみると
最近ETもあんまりないし。

ちょっと前のETでぎゅっとつねるタクヤさんに
「いてぇ!」と悲鳴を上げるメンバーはとても可愛いかった(*´艸`)

ちょっと最近スマさんに飢えてるのかな?笑





そいえば、アニキ最終回よかったな。
任侠を見つけて、カッコよく、後どうするかわからない感じがまたよかったです。
あぁ~なんか終わっちゃった感がつまらないです。。

次に期待が高まるのは月9の小栗&ヒロですよね(*´∀`*)


スポンサーサイト



<<ぐっぴゃあ!!(゜Д゜*) | Home | THE BEATLES>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
