My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



Happy Birthday to あたし(爆)

2007/10/10 23:19
クッション



今日は私の誕生日でした。(笑)
もう早いもんで21です…


でも、友達からプレゼントを貰っちゃいました(*´艸`)
↑のめっちゃ可愛いクッションはハニーがくれました
ちょうどこれくらいの枕にも出来るようなクッションが欲しかったので、めっちゃ嬉しいです(*´艸`)


それに、寮の友人からちょっと豪華なゼリーと、
部屋の後輩からも、誕生日には恒例のパーチィを開いて貰いました

今日だけでおやつ食べ過ぎで、絶対ヤバい…
けど、そんなの関係ねぇ!!(笑)


寮のいいところは、みんなに「おめでとう」を言って貰える所ですね♪
本当、沢山のおめでとうを頂きました(*´艸`)幸せな事です


今年も、周りのみんなのおかげで、幸せな誕生日になりました




<<踊ってるー――!!! | Home | Happy Birthday★>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>利雅さん

わゎっ、ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

いえ②そんな、こうして来て頂けているだけで嬉しいのに…!!
というか、以前から拙宅にいらして下さっていたなんて、本当に幸せですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも、そんな誉めて貰ったら、調子乗っちゃうじゃないですか~!(←乗るな)


いえ②、お祝いのお言葉もコメントも、本当にありがとうございましたm(u_u)mhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">




みどりさんお誕生日おめでとうございます(^-^)v
久しぶりにゾロナミサイト徘徊をしている利雅です。最近自サイトに更新ばかりしていて、全然出来なかったので(泣)

先日コメントありがとうございました。来て貰うばかりで私は全然みどりさんのサイトに来れなかったものですから。(少し罪悪感)
やっと来れて良かったです(えっ!?自己満?)

しかもみどりさんのサイトを以前から見に来て居た事も言うのを忘れておりました(マヌケ)
みどりさんの作品はどれも素敵な作品ばかりで……絵も小説もすばらしいです!ナミさん可愛いすぎます(惚)

え~話が段々誕生日からずれて来たのでここら辺で失礼しときます(アホだろ)
それでは(^-^)/




>黒助さん

黒助さん、はじめまして!

なんと、前からいらして下さっていたんですね!!
しかも、尊敬だなんて勿体無いお言葉まで…!

わぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
こうしてブログにまで「おめでとう」とコメントを頂けて、本当に幸せですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
いえ②、初コメ大歓迎ですよ!!

おぉ!黒助さんもひょっとして「ヤンメガ」お好きなんですか!?
面白いですよね~♪反応頂けて嬉しいです(*´艸`)

是非是非またいらして下さい♪
コメントどうもありがとうございましたm(u_u)mhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">



>なる@様

わぁ、ありがとうございます!!http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
こうして皆様にもお祝いして頂けて、本当幸せです(*´艸`)

このクッション、本当に気持ちよくて、起きられなくなりました(笑)



Happy Birthday!みどり様♪

これからの365日がまた、
みどり様にとって楽しい&素敵なこと
いっぱいな日々でありますように!!!

クッション、可愛いですねー!



はじめまして!

みどりさん、はじめましてこんばんは!
黒助と申します。

実はずっと前から一方的に尊敬してました(><*)
今回私のブログに訪問履歴が残ってたので、ちみこい勇気を振り絞りコメントを書いている次第です^^*
なんと昨日お誕生日、ということで><
さらにおとといの二人の次の日に誕生日…すばらしいですね(>u<*)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
はじめてさんがいきなりお祝いですみません;;

ワンピ好きにヤンメガまで知っていらっしゃるところに「おお!」と反応してしまいました…**

よろしければまた訪問させてもらいます(^^*)
それでは失礼しました。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
