My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぐっぴゃあ!!(゜Д゜*)

2009/09/22 12:29
すますま番協、キャンセル待ちが
繰り上げ当選しましたぁ…!!!!(゜Д゜*)



超嬉しい
言うなれば、まんもすうれぴーくらい嬉しい。(←踊り出したいくらい嬉しいらしい)
本当に、嬉しすぎます…(*´艸`)



でも、こう年に何度か当たるって、運が良すぎるんじゃないかと、
逆に少しこわくなります(・ω・`;)
夢じゃないよね…?

今年ですますま3回目…(@ω@;)
記念すべき初当選だった1回目は、
裸一貫事件のせいか余りにグダグダだったせいかお蔵入りでOAしてないですが。
(↑ゲストがステキな人だったのに可哀想…)
2回目は競争率半端なかったらしい草なぎ復活祭。
で、今回ですよ。
すますまじゃなければ、8月にMステでシンゴと握手までしちゃってるんですよ!?


なんか本当、大丈夫か私?
運を使い果たしてないかな?笑
あ、これに運を使い果たしてるから、出会いとか?そういう類いの運がないのか?!爆
(↑それならそれでもう出会いとかいい)

だって、ね。
大好きな大好きな愛しのすまっぷさんですよ?
それが間近に見れるんだもんな。ライヴでもなく、寧ろライヴより近くで。
凄すぎるでしょう…ありえないって。

また、5人いたらいいなぁ。



あぁあ~。。
なんか、変な奇声上げて喜びたい感じです(笑)
今から超ドキドキしてます(●^ω^●)


スポンサーサイト



<<売ってた!! | Home | いい現場だね>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>優輝さん

こちらの方にもコメありがとうございます!!

なんだか当たり過ぎてどうしちゃったのかしらと思うほどですが、
優輝さんのおっしゃるように願いが届いたのかなと、ここはポジティブに考えなきゃですよね(笑)
目一杯楽しんで、幸せを貰ってきたいと思いますvv
やっぱりできれば5人居てほしいですね(*´∀`*)

できる限りですが、またレポを書きますね♪




おめでとうございます!!

やりましたね!
最高に楽しいひとときを過ごしてきてください☆☆
やっぱり5人いてくれるのが嬉しいですよね。

確かに何回も当たると怖くなるかもしれませんが…
全然大丈夫だと思います。それだけSMAPのことを想っていて、それだけ応募しているからですよ♪
(行ったことない奴が何言ってんだよってかんじですね…)

できれば感想などなどよろしくです☆



Trackback

Trackback URL:

| Home |
