My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



(*´∀`*)

2009/09/24 11:38



今、終わりました

5人と超近かった…!!(*´艸`)

もうカッコ良すぎてヤバイヤバイ。
凄く一人よがりですが、一瞬、一瞬ね?
た、タクヤさんと、目が合った、気が………(←たぶん気のせい)

シンゴの髪はだいーぶキンキンでした(゜Д゜*)


もう今度の月曜日放送だそうです♪
いやぁ、幸せいっぱい胸いっぱい!!
凄く楽しかったです(*´∀`*)


またちょいちょいレポします(●^ω^●)


スポンサーサイト



<<まさかの…!! | Home | ぎゃっ!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>優輝さん

期待したい気持ちは山々なんですけどね。
やっぱりあの噂が気になりますよねー・・・。あちらも一応船ですし・・・。
そうですね、微妙かなと思いつつも、結局拓哉さんが出ていれば嬉しくなっちゃいますよね(笑)

私も勿論ワンピのほうがいいなと思います!(・ω・)
2週連続でワンピなワードが出てきてるんで、拓哉さんが出ることを祈りたいです!!



期待大ですね!!

お返事ありがとうございます。

ワッツでは直接「ONE PIECE」って言葉が出ちゃいましたね~☆☆
いいんですかねぇ、期待しちゃって!?

ただ、もうひとつ今噂されてる仕事があるじゃないですか。それも「船」にかかわってたりするのでもしかしてそっちなのかな…と思っちゃいました。
どちらもやってくれたらベストなんですけどね!!

できればONE PIECE希望です♪
もうひとつの方はアニメを実写化ですから・・・
あんまり拓哉君っぽくないなぁと思います。
でもどんなお仕事でもいいので拓哉君に会えるのが楽しみです☆



>優輝さん

番協行って来ましたよ!
タクヤさん、本当にカッコ良くて、5人と近くて、もう嬉し過ぎました(*´∀`*)

たぶんなんとなく見渡した時に、私がタクヤさんをガン見してたから
「あ?」って感じにちら見したんだと思います(笑)
その拍子に一瞬目が合ったような感じだったんだと思うんですが(=ω=;)笑

みんな本当にとてもステキでした♪
幸せをいっぱい貰えると、生き返りますね(笑)



話は変わりますが、今週のワッツも「言ったら船降ろされちゃいます」って言ってましたよね?!
そしてワンピ話もして、何かしらの「劇場版」を今後の為に見てるって…。
いよいよ期待しちゃってます…(笑)




こんばんは♪

昨日が収録だったんですね!!
楽しめた…に決まってますね♪♪

拓哉君と目があった・・・と感じられるだけでも最高じゃないですか~☆☆
でもサービス精神旺盛な拓哉君だから、もしかしたらちゃんと見てくれたのかもしれませんよね!!本当に目があったんじゃないかと思います!!

来週見れるんですね。
楽しみにしてま~す☆慎吾君の髪も楽しみですっ☆



Trackback

Trackback URL:

| Home |
