My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まさかの…!!

2009/09/28 23:45
スマスマ、先日は右脳のを観覧行って来たのですが、
なんとなんと!!!

草なぎ事件でお蔵入りしていた田臥さんのときの番協がOAになるなんて!!

しかも、こっちはちらっと映ってました(笑)
いやぁ、まさか自分が番協に参加してきたものが2つもやるなんて、びっくりしました!(゜Д゜*)



ほんのちょっとした番協でのレポ的ネタバレなので、畳んでかるーく伏せます。


反転プリーズ。↓


あのバスケのは、いろいろカットされてたなぁ。
だってすっごくグダグダだったもんな(笑)

すごくスッキリ終わってましたが、
キムラさんが負けず嫌いがたたり、ちょ~っとKYだったり、
中井しゃんが俺様ジャイアンで勝手にルール変更してみたりだったり、
そんなあれやこれやでゴローさんが中井しゃんからの圧に何でか泣きそうだったり、
相変わらずいつも通りマイペースな秘密兵器クチナギ号とか、
それらを必死にフォローしてめちゃくちゃ空気を読んだ行動をするシンゴさんだったりとか、
・・・・・・・。

田臥さんがちょっと「で?どうしたらいいの?」みたいな困った表情を零すくらいでしたから。笑

まぁとにかくいろいろあったと思います。もっと長かったですし。
しかし、何せ3月の収録だったので記憶もだいぶうろ覚えです(・ω・;)

でも、田臥さん超カッコよかった!!
普通にイケメンで、優しいかんじで、いい感じの方でした♪
最後には、メンバー5人にナイキのバッシュ(勿論特注!)をプレゼントしてましたよvv
カッコよかったですよ(●^ω^●)♪


ちなみに、中井しゃんが次のセッティング中にボールをシュートして遊んでました!
軽くドリブルしては放ってと遊んでいたのですが、
客席からシュートが入ると「おぉーー!」という歓声が上がり、
「あ。あんまり気にしないで下さい、雑談とかしててください(笑)」
と、ちょっと照れた感じで言っていたのが可愛かったですvv

私はスマさんの居た後ろ側で見ていたのですが、
キムラさんのうなじがもう美しくて美しくて・・・・(´艸`*)←涎出そうだった
シンゴもしゅっとしてて素敵ビジュでした(*´∀`*)vv
ただ、彼らがベンチに座ってしまうと全然見れなかったのが少し残念でしたね。


あと、あの日初の番協参戦だったのですが、
スマさんがスタジオに入って、あの場所に並んだ瞬間近かったから気づけた特権!
なんかね、ふんわりといい匂いがしました!!!鼻よくてよかった!!(笑)
変な話ですが、私ものすごく鼻が利くんですよ(・ω・)
すまっぷいい匂いだったよ~(*´∀`*)vv


+*+*


右脳クイズは、ゴロさん&クチナギペア(特にゴロちゃん)がいじられまくってました(笑)
ピンポンが鳴らずなかなかあたらないゴローさんは、
「はいはいっ!!」っと挙手して言うのが楽しくなっちゃったらしく、
若干空回ってしまったんだとか・・・(←中井しゃんに突っ込まれつつ本人が認めてました)
んなアホな・・・(゜Д゜;)

本当は「やりたいなぁ」とぼやくきむら&しんごからの打診でのメンバーチェンジを拒んでいたのですが、
クチナギに「でもゴローさん全然正解してなかったじゃん!」と言われ、
中井しゃんには「画的にキムラとシンゴが見たい」と言われ、
見かねた唐沢さんに「よし!メンバーチェンジしよう!みんなでやろう!」とフォローを入れられ…
客席にまで「代わってほしいな」みたいな反応が多数で(まぁそりゃそうだよね…私もだし…爆)
そのときは若干ショック受けつつ一人でちょっとすねたりして可愛かったですvv
あのメンバーチェンジの間にはこんな感じのやり取りがありました。

次に決勝ステージに上がったきむしんですが、
キムラさんはすかさず前のでピンポンの反応がよかったつよぽんの居た方へ行って
(↑しかも自分で態々宣告してたから)、“ぜってー勝つ”オーラ全開でした(=ω=;)
ゴローさんの居た方のシンゴは、やはりピンポンの反応があまりよくなかったらしく、
なんとピンポンのスイッチをテーブルに打ち付けてみたり振り回してみたりという暴挙に(笑)
機械的な文句もそこそこに(因みに唐沢さんからも上がこんもり丸いボタンがいいと苦情が…笑)、
キムラさんのピンポンダッシュ(←)が功を奏し見事勝ったわけです。


あとは、シンゴは初めから「今日は隅の方で合いの手頑張ります!」と意気込むほど、
ハナからあきらめモードでした(笑)
だからやたら下のほうで「2秒でやれ!」とか「キムラ君すごーい!」とか言っていたんです♪


私的に萌だったのは、ゴローさんとつよぽんが決勝のステージに上がった瞬間、
キムラがすぐ席を移動してシンゴの横に座ったことvv(*´∀`*)
問題を見ながら時々二人でなにやらコソコソ話してたり、笑いあったりしてましたvv
それをね、超間近で見た時なんて、鼻血出るかと思いましたよ(爆)

あの画面上には映っていませんでしたが、
ステージ上の脇の方の少し前に出た部分に4人×2段の客席が設けられていて、
実はその2段目の端に座って見ていたんです。
シンゴとの距離はたぶん4mくらいです!!やっばいですよね!!(゜Д゜*)


ともあれ、右脳の方はそんなに違いがなかったです。
そりゃぁ、収録は45分くらいありましたから、だいぶカットされてはいますが、
ごちゃごちゃ言ってたのがなくなった感じでした(笑)
あと、ゴローさんのイジられがちょいちょいカットされてたくらいで。ww


本当、今日見たあの2つの現場にいたなんて、奇跡的としか言いようがありません。(´艸`*)
適当極まりないレポで申し訳ないですが、こんな感じでした♪
そして、やっぱりしんきむに偏っちゃってスミマセン(=ω=;)
だって自然に目が追っちゃうんだから仕方ない・・・(・∀・;)



というわけで、簡単レポでした♪
なんかやっと番協レポを書けた気がする(笑)


スポンサーサイト



<<先輩と後輩 | Home | (*´∀`*)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>優輝さん

優輝さん、こんにちわ!
レポ読んで下さってありがとうございます♪

まさか自分が行った2つのものを同じ日にOAだなんて、びっくりしました!
しかもバスケのは完全にお蔵入りだと思ってたし(笑)
私が実際に感じたあの二つのコーナーでの雰囲気は、
言い方悪いですが、ぶっちゃけKYでした…(=ω=;)爆
ジャイアン全開な感じで、右脳のは少しゴロさんが可哀想だったなとも思いました。
田臥さんの時はもうホント、慎吾が凄く空気を読んで気を使っていて、
上二人の暴走を必死にフォローしてた感じでしたよ(笑)

中居さんのプレイする姿、最近では滅多に見られないですからね。
私も珍しいものを見たなぁと思いました(笑)
中居さんもSMAPチームに入ればいいんですけどね。根っからMC気質なんでしょうかね?笑

優輝さんも学生さんだから難しいかもしれないですが、いつか行けると良いですね(*^ω^*)♪



ありがとうございます!!

いろいろレポありがとうございます~☆
現場の雰囲気が伝わってきました♪♪

すごいですね!!1日に2つもやってしまったなんて!!
バスケは、なんか昔っぽいなぁって思ってました。
私の感想なんですが、どちらのコーナーも拓哉君が不思議な空気?を出していた感じがしました。ビストロとはなんか違う感じが・・・
もちろんかっこいいんですが、周りのみんなが気を使ってた感じですね(・。・;

それにしてもあの現場にいれたのはやっぱり凄いです!!1番気になったのは、シュートして遊んでる中居君です♡いつも司会なのでそうやってボールを触ったりしてるところが見てみたいです!司会はアナウンサーさんにしてSMAPチームにしてほしいなぁといつも思います。

いつか私も観覧に行って生の5スマを見たいです!!
同じ場所にいれたらいいですね☆☆



>14:22頃 拓哉~ の方

確かにあれはちょっと、拓哉さんファンの私でも「空気読めよー」と思いました(笑)
そうですね、若干あの場に居たみんなが引いてましたよね。。
最近ちょっとやりすぎな感じがするので、それが残念ですね・・・(=ω=;)



>きぃさん

やっぱりこんなにもやらないと流石にお蔵入りだと思いますよね(笑)

本当、あんなにグダグダだったのがすっきりさっぱり終わったので、びっくりしました!(゜Д゜;)笑
そうでしたね!!あのときの拓哉さんのロングシュートめちゃめちゃ素敵でしたよねvv
カメラ回っていたら、きっとやっていたでしょうしね。残念でした。。

うなじ!!はい、以前描きました!というか、あの時もたしかコメントいただきましたよね?
あの時も、そして今回もあれを覚えててくださってありがとうございますっm(u_u)m
後ろからの姿って普段なかなか映らないですし、
あんなにまじまじとガン見できたなんて思うとすごく得した気分です(´艸`*)

同じ場にいらした方からのコメントは本当に嬉しいです!ありがとうございました♪



No title

拓哉KYぶりがうざかったね
客席もゲストもドン引きだったし



スマスマ

私もバスケの番協行きました。私もてっきりお蔵入りかと思ってました・・・笑。
半年経ってやっと放送されましたね!!
結構グダグダだったはずなのに上手く編集されてましたね・・・笑。
最後はける時にキムラさんがロングシュート決めて行きましたよね。カメラ回ってなかったのが本当に勿体なかったですね。
私も席がSMAPの後ろだったのでキムラさんのうなじガン見でした!!
番協後のブログにキムラさんのうなじの絵!?アップされてましたよね?
めちゃくちゃ上手かったです☆



Trackback

Trackback URL:

| Home |
